信州健康ランド(塩尻)トップ > お客様の声(


お客様の声(信州健康ランド)

その他の施設の声をみる

 

前回は全体の印象として暗く感じた、と書かせて頂きましたが、今回はどこに行っても気持ちの良い挨拶また笑顔が見る事が出来ました。正直前回の印象があったから何となく行きたくないという気持ちがありましたが、玄関の方の接し方から「イイかも」「また来たい」という気持ちに変わりました

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今回は館内でのご滞在にご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2016年11月18日

 
 

受付に行って欲しい(置いて欲しい本)があったらお申し付け下さいという貼り紙があったけど、フロントに行くのとかフロントの人に言うのがなんか嫌だという人もいると思うので、紙に書いて係りの人が見た方が良いと思います。

ご案内不足で申し訳ございませんでした。受付に言って頂く他にアンケートに記入頂ければ毎月の入替時の参考にさせて頂きます。又、専用リクエストアンケートを作成、設置しましたのでご利用下さいませ。

更新日:2016年11月18日

 
 

週末は混むので、うきわの使用をやめさせてほしい。子供がはしゃぎたくなるのは理解できますが、反響してけっこううるさいので、くつろげません

ご意見ありがとうございます。お子様も週末に来館される事が多い為ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが何卒ご理解の程お願い致します。スタッフに申し出て頂ければすぐにお声掛けを致します。また見廻りの際のお声掛けもこまめに行って参ります。

更新日:2016年11月18日

 
 

アカスリのベッドとベッドの間にカーテンをつけて欲しい。いくらお風呂内とはいえ、恥ずかしい

ご意見ありがとうございます。カーテンで仕切っているベッドが一台あります。術後のお客様優先で使用しておりますが、もう一カ所カーテンで仕切り、増台しお客様にお声掛けして参ります。

更新日:2016年11月18日

 
 

外国人の方、たまに何を言っているかわからない時があります。つい「はい」って答えてしまいますが、後から考えると「オイルが選べなかったな」とか思います

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。接客の勉強会を定期的に行っておりますが、発音で聞き取りづらい言葉もありお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。発音の勉強を行うと共に、お客様に選択して頂く時には内容を記載したPOPで対応して参ります。

更新日:2016年11月18日

 
 

樹林出来れば暖かい飲み物(お茶とか紅茶とか)も、コーヒー以外にあると嬉しいです

大変申し訳ございませんでした。当店では無料のお茶をご用意させていただいております。お気軽にお声掛けください。

更新日:2016年11月18日

 
 

第2駐車場にバイクを止めていますが、離れた場所なので、夜間は明るく電灯がついているのかな、と不安になる事があります

ご意見ありがとうございます。第二駐車場につきましては、夜間は電灯が点き、防犯カメラの設置もございますのでご安心ください。

更新日:2016年11月18日

 
 

朝食もゆっくり景色を眺めながらとれました。スタッフの挨拶も良かったです。

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。10階での朝食にご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2016年11月11日

 
 

子供半額券の提供を復活させて下さい!最近サービスが低下しているように感じます。

ご案内不足で申し訳ございませんでした。幅広いお客様にサービスが行き届く様お子様全員への配布は現在行っておりませんが、現在もお子様イベントに参加頂いたお子様にはお渡ししておりますので是非ご参加下さいませ。

更新日:2016年11月11日

 
 

冬の宴会時は、人数分の入館半額券などの特典があったが、今回は無くなっていた。次回入館半額券や無料券、ドリンクやビール券など、また来るきっかけにもなるので提供して欲しい。

ご意見ありがとうございます。入館半額券は忘新年会シーズンは特典としてお渡ししておりますのでご了承下さいませ。今年は、11月15日~2月28日が忘新年会の期間となっておりますので是非ご利用下さいませ。

更新日:2016年11月11日

 
 

お風呂に入らない人は入館料がかからないor割引だと、もっと人数が集まりそうです。

ご案内不足で申し訳ございませんでした。10階レストランキャラの宴会では、宴会のみ利用の方は入館料が無料でございます。是非ご利用下さいませ。

更新日:2016年11月11日

 
 

女性用トイレ(ふろ横)に幼児が使える立ち小便器がほしい。

浴室内においてトイレの設置は現在考えておりませんが、女性岩盤浴内にトイレがございますのでそちらをご利用頂きたいと思います。問い合わせがあった際には場所までご案内して参ります。

更新日:2016年11月11日

 
 

浴室お風呂が全体的に熱すぎると思う。特に外にあるトルマリンのお風呂は長く入っていられなかった。クリスタルサウナも熱すぎて、部屋に入る事すらできなかった。誰も入る人がいなかった。(女性用)

ご意見ありがとうございます。お風呂の設定温度につきましては、お客様それぞれお好みもございますので現在の設定になっております。お客様のお声を頂きながら対応して参りますので何卒ご理解頂きたいと思います。

更新日:2016年11月11日

 
 

シャンプーバイキングは、おもしろいと思いました。あとライダーの為にブーツやヘルメットを入れられるロッカーがある事や、ぬれたウェアをフロントで預かってくれる事も、優しくて本当に気遣いの神!って感じでした。日本一の理由が分かります。もっと優勝した事をアピールしてもいいのになあって思います。

この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。シャンプーバイキングにつきましては大変ご好評を頂いており、先日人気投票も実施致しました。近日中に結果をご報告させて頂き、今後のシャンプー選定の参考とさせて頂く予定です。ぜひご期待ください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2016年11月4日

 
 

炭酸泉の香りが悪いので、もっと良い香り付けを望む

ご意見ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当館の炭酸泉は特に香り付けはしておりません。衛生管理の為、塩素臭がする事がございますが、何卒ご理解下さい。

更新日:2016年11月4日

 



ご宿泊のご予約はインターネットもしくはお電話で受け付けておりま

インターネット予約

  • 空室確認・予約(当日の23:30までお受付)

オンライン割引 525円OFF(シングル) 1,050円OFF(シングル以外 一部割引対象外の部屋がございます)

お電話予約受付

0263-57-8111(電話でのご予約は24時間365日お受付します。)

  • 一部割引対象外の部屋がございます