駿河健康ランド

空室確認

お客様の声


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

サウナがリノベーションされて、気持ち良く汗が出るので今回は5回連続で入りました

2月9日(金)より高温サウナの改装オープンしました。

世界的サウナメーカーの”HARVIA”を導入し、心地よい温度を体験していただけます。

ぜひご利用くださいませ。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

マッサージの予約が取りづらいのが難点です。

電話やweb、アプリにて事前予約を承っております。是非ご利用ください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

ゆーゆアプリでポイントで入館できるようにしてください。

ご意見ありがとうございます。ご案内不足申し訳ございません。ゆーゆアプリにて、ポイントが溜まると発行されるクーポンをフロントにご提示いただくと、入館料無料でご案内させていただいています。ぜひご利用ください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

部屋にポットやお茶が欲しかった

2月10日より給茶機の導入にて、和室・和洋室からお茶セットを撤去しました。

ご要望の際には、お部屋にお持ちいたします。お気軽にお申し付けください。

お褒めの声

忘れ物をしたところ、直ぐにお電話をくださり助かりました。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。館内の忘れ物につきましては、次回来館時のご返却か、郵送でのお送りを承っております。また、お電話にて忘れ物の照会も承っております、お心当たりのある際はお気軽にお申し付けください。

改善の声

漫画コーナーの種類がもう少し豊富だと嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。ご要望の漫画がございましたら、漫画コーナーに設置してあるご意見用紙に記入いただければ幸いでございます。また、お客様のご期待に添えるよう、引き続き人気の漫画をリサーチし入替を定期的に行って参ります。

改善の声

出かける度に部屋鍵を抜くので、常に電源が入った状態でなく不便

ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お部屋入り口の電源ボックスにオレンジ色のタブレットを差し込んでいただくと、電気が付く仕様となっております。常時電源が入った状態になるよう、タブレットの貸し出しも行っておりますので、お気軽にお問合せください。

改善の声

部屋にポットやお茶が欲しかったですね

ご意見をいただきありがとうございます。各階に給茶機の導入した為、和室・和洋室からお茶セットを撤去しましたが、ご希望の際はご用意を承ります。予約時や受付時、お気軽にお申し付けください。

改善の声

浴室から身体を拭いてから出る為に出口にバスタオルが常設されてる方が助かります。使用済フェイスタオルでは拭いても気持ち良く無いので。

ご意見をいただきありがとうございます。ロッカールーム内へのタオル設置は、使用枚数の増加や補充・整理作業の増加となる為、見送っています。風除室と浴室からロッカールームに入ってすぐ正面にお客様ご自身でタオルを置いてご利用いただける棚の設置がございますので、お気軽にご利用ください。

お褒めの声

お風呂の種類がたくさんあり、とても楽しく入浴できた。また、シャンプーバイキングにはたくさんの種類があり選べるのは嬉しい。シャワーヘッドとドライヤーがリファのものがありテンションが上がりました!

この度は駿河健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂について非常に高い評価をいただきありがとうございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。