お客様への3つのお約束
クア・アンド・ホテルでは3つの約束を胸に日々お客さまをお迎えしております。
お客様に「また来てみたい」と思っていただけるおもてなしを行えるよう、
全社員・スタッフに行動指針を共有しています。
行動指針の例:お客様の声をもとに日々改善を行っています。
当施設ではお風呂の安全性のため塩素の濃度管理を徹底し、塩素濃度の測定及び自動塩素投入機により管理をおこなっております。また、お風呂については、レジオネラ菌など危険な微生物が発生しにくい構造の設計を採用しております。
水質維持のために、自主的に各種水質検査を行っております。
例:レジオネラ菌の検査を実施(法令では年2回)
快適で安全なご利用のために不可欠な業務として、日々の清掃も徹底しておこなっております。
清掃時間:男湯 AM:4:00~5:00、女湯 AM:3:00~4:00
普段清掃できない設備、装置についても定期的に殺菌をおこなっております。
例:循環濾過装置を過酸化水素水で殺菌クリーニング