弊社ではお客様よりいただいた全てのご意見・苦情について、それぞれの原因を究明して再発防止とサービス向上に取り組む活動を実施しております。
具体的には、各店舗で検討した再発防止策とサービス改善策について、全社幹部社員が参加する週次会議で議論しています。会議の決定事項を全社で周知徹底することで、経営目的に掲げる「すべてのお客様の心と身体を癒し、喜びと満足でまた来てみたいと思っていただくこと」の実現を目指しております。
週単位の改善サイクル
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01
お客様のお声・アンケートを毎日集計
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02
各店舗でご意見への対応方法を検討
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04
全社にて改善策、より良いサービスの提供
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03
週次の全社会議にて改善策を決定
改善事例
女性向けのお部屋があると嬉しいです。
石和健康ランドご宿泊利用 20代女性
石和健康ランド新館4階に女性専用リファルームをご用意しました。リファのドライヤー・アイロン等を自由にご利用いただけます。またの機会にぜひお問い合わせください。
もっと子供が思い切り遊べるスペースがあると良い。
石和健康ランド日帰り利用 30代男性
お子様が楽しめるスペースとして石和にアソビバを増設しました。
キッズボルダリングや卓球などをお楽しみいただけます。また、ゲームコーナーやインターネット&マンガルーム等もございますので、ぜひ皆様でご利用ください。