改善活動

弊社ではお客様よりいただいた全てのご意見・苦情について、それぞれの原因を究明して再発防止とサービス向上に取り組む活動を実施しております。
具体的には、各店舗で検討した再発防止策とサービス改善策について、全社幹部社員が参加する週次会議で議論しています。会議の決定事項を全社で周知徹底することで、経営目的に掲げる「すべてのお客様の心と身体を癒し、喜びと満足でまた来てみたいと思っていただくこと」の実現を目指しております。

週単位の改善サイクル

  1. 01

    お客様のお声・アンケートを毎日集計

  2. 02

    各店舗でご意見への対応方法を検討

  3. 04

    全社にて改善策、より良いサービスの提供

  4. 03

    週次の全社会議にて改善策を決定

改善事例

女性向けのお部屋があると嬉しいです。

石和健康ランドご宿泊利用 20代女性

石和健康ランド新館4階に女性専用リファルームをご用意しました。リファのドライヤー・アイロン等を自由にご利用いただけます。またの機会にぜひお問い合わせください。

もっと子供が思い切り遊べるスペースがあると良い。

石和健康ランド日帰り利用 30代男性

お子様が楽しめるスペースとして石和にアソビバを増設しました。
キッズボルダリングや卓球などをお楽しみいただけます。また、ゲームコーナーやインターネット&マンガルーム等もございますので、ぜひ皆様でご利用ください。