お客様への3つのお約束
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01
最高のおもてなし
- - 行動指針の共有
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お客様に「また来てみたい」と思っていただけるおもてなしを行えるよう、全社員・スタッフに行動指針を共有しています。
行動指針の例:お客様からの質問・要望には最優先で応対し、どうしたら満足して頂けるか考え、またその為に必要な知識の修得に努めます。
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02
完全な安全性
- - 衛生管理の取り組み
- 当施設ではお風呂の安全性のため塩素の濃度管理を徹底し、塩素濃度の測定及び自動塩素投入機により管理をおこなっております。また、お風呂については、レジオネラ菌など危険な微生物が発生しにくい構造の設計を採用しております。
- - 定期的な検査
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水質維持のために、自主的に各種水質検査を行っております。
例:レジオネラ菌の検査を実施(法令では年2回)
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03
徹底した清潔さ
- - 日々の清掃の徹底
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快適で安全なご利用のために不可欠な業務として、日々の清掃も徹底しておこなっております。
清掃時間:男湯 午前4時~5時、女湯 午前3時~4時
- - 定期的な殺菌の実施
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普段清掃できない設備、装置についても定期的に殺菌をおこなっております。
例:循環濾過装置を過酸化水素水で殺菌クリーニング
経営理念
お客様の喜びは社員の喜び
社員の喜びは会社の使命
経営目的
全てのお客様の心と身体を癒し、喜びと満足で「また来てみたい」と思っていただくこと
経営3つの指針
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01
健康
自ら社会と会社の決まりと道徳を守り、誠実公正で健全な精神及び健康な肉体を育てる。
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02
幸福
我々の生み出す、心とものの価値により社員、会社及び社会の繁栄・幸福を実現する。
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03
発展
たゆまぬ努力と自己改革により、不断の成長・発展を目指す。
私たちの目指す理想の姿
地域で一番!!『喜び』の集まる場所
私たちはこれからも、私たちにしか創れない「喜び」という唯一無二の価値を、お客様・社員・地域・社会・環境のすべてに提供し続けていきます。