駿河健康ランド

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6月4日(火) 男性浴室内での対応に関するお詫び

お客様各位

 平素より、駿河健康ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 6月4日(火)男性浴室内にて、イレズミが入った方7名の入浴利用が発覚し、退室していただいた対応が
ございました。ご利用されていたお客様には、今回の対応に際し、ご心配をお掛けした事を心よりお詫
び申し上げます。

 弊社の本来のルールとしまして、利用規約に記載の通り「イレズミ、タトゥーその他類似シールが入
っている方」の入館はお断りしています。今回の対応が発生した経緯として、入館受付の際、イレズミ
が入っている事を確認した新人フロントスタッフのご案内に誤りがあった事が発覚しました(※本来の
運営ルールでは、イレズミに気付いたその場で入館をお断りする所、浴室スタッフが付き添っての立ち
シャワーのみ利用可能、と誤ったご案内をしてしまった)。新人スタッフの教育が十分行き届いていなか
った事により、ご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。

 今後の対応策としまして、新人スタッフへの教育を徹底すると共に、下記内容を改めて、全スタッフ
に共有し、弊社のルールを認識・理解した上での対応を徹底するよう、教育を行いました。

本来のルール:
・ →イレズミ、タトゥーその他類似シールが入っている方の入館はお断りする
本来の運営ルール:
・ →フロントで入館時にフロントスタッフが気付いた場合、その場で入館をお断りする
・ →洋服から見えない等の理由で、フロントで確認が出来ず、浴室で気付いた場合、すぐに退室するよ
う促し、立ちシャワー等を利用する場合も、退室するまで浴室スタッフが付き添って対応する

 この度は、ご利用されていたお客様にご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
改めて、お客様に喜んでいただけるよう、従業員一同、取り組んでいく所存でございます。

 今後とも、駿河健康ランドをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

                                            以上

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