駿河健康ランド

空室確認
新着情報

【重要なお知らせ】ホテル客室予約システム変更のお知らせ

平素より駿河健康ランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新ホテル客室予約システム(OPTIMA)への切替について

このたび当館では、お客様の利便性向上の為、旧ホテル客室予約システム(Tripla)を「新ホテル客室予約システム(OPTIMA)」へ移行いたしました。

旧ホテル客室予約システム(Tripla)でご予約済みのお客様へのご案内

①「旧ホテル客室予約システム(Tripla)で宿泊日9月30日以前にご予約済みのお客様へのご案内」

→これまで通り旧ホテル客室予約システム(Tripla)でキャンセル・変更を受け付けいたします。予約完了時のメールをご参照ください。

②「旧ホテル客室予約システム(Tripla)で宿泊日10月1日以降にご予約済みのお客様へのご案内」

→新ホテル客室予約システム(OPTIMA)より届いた下記件名のメールをご参照ください。

・【クア・アンド・ホテル】「新ホテル客室予約システム(OPTIMA)」変更における旧ホテル客室予約システム(Tripla)の予約情報の移管確認について

※このメールは当社からの正式なご案内であり、迷惑メールではございませんので、安心してご確認ください。

※今後のご案内メールを確実にお受け取りいただくため、ドメイン指定受信をされている場合は、「@reservation.jp」からのメールを受信可能な設定にしていただきますようお願い申し上げます。

メールが届かない場合

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

・上記ドメインが受信可能な設定となっているかをご確認ください。

・万が一メールが届かない場合は、当館のお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

旧ホテル客室予約システム(Tripla)において会員ご登録頂いているお客様

旧ホテル客室予約システム(Tripla)で会員ご登録頂いているお客様の会員情報は、個人情報保護方針に則り、新ホテル客室予約システム(OPTIMA)へ移管をいたしました。

・抽出対象:5/22(木)時点での旧ホテル客室予約システムに会員登録いただいているお客様の会員情報

・移管項目:氏名、住所、メールアドレス

・初回ログイン時には、パスワードの再設定(または初期設定)が必要となりますので、以下の手順に沿ってご対応をお願いいたします。

※宿泊予約システム会員登録は、健康ランドクラブ会員とは異なります。

 

【パスワード変更手順の流れ】

①サイト右上「空室確認」より宿泊予約システムを開き、人型のアイコンを選択してください。
②「会員ログイン」を選択してください。

 

③「パスワードを忘れた方はこちら」を選択してください。

 

④パスワード再設定画面から、登録時のメールアドレスとお名前を入力し、「メールを送信」を選択してください。

⑤ご入力いただいたメールアドレスにパスワード再設定URLが届きますので、メールからパスワードを再設定してください。
※10分経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが再度メール送信をお願いいたします。

 

お知らせ一覧へ戻る