【重要なお知らせ】「新ホテル客室予約システム(OPTIMA)」変更における旧ホテル客室予約システム(Tripla)の予約情報の移管確認について

平素より石和健康ランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび当館では、お客様の利便性向上の為、旧ホテル客室予約システム(Tripla)を「新ホテル客室予約システム(OPTIMA)」へ移行する準備を進めております。
新ホテル客室予約システム(OPTIMA)への切替について
新ホテル客室予約システム(OPTIMA)への切替日につきましては、2025年6月1日(日)を予定しております。改めて公式ホームページにてご案内いたします。
旧ホテル客室予約システム(Tripla)でご予約済みのお客様へのご案内
①「旧ホテル客室予約システム(Tripla)で宿泊日9月30日以前にご予約済みのお客様へのご案内」
→これまで通り旧ホテル客室予約システム(Tripla)でキャンセル・変更を受け付けいたします。予約完了時のメールをご参照ください。
②「旧ホテル客室予約システム(Tripla)で宿泊日10月1日以降にご予約済みのお客様へのご案内」
→新ホテル客室予約システム(OPTIMA)より届く下記件名のメールをご参照ください。
・【クア・アンド・ホテル】「新ホテル客室予約システム(OPTIMA)」変更における旧ホテル客室予約システム(Tripla)の予約情報の移管確認について
※メールは【optima@reservation.jp】というアドレスから送信されます。
※このメールは当社からの正式なご案内であり、迷惑メールではございませんので、安心してご確認ください。
今後のご予約内容の確認・変更につきましては、新ホテル客室予約システム(OPTIMA)より送信されたメールに記載の情報をご参照くださいますようお願いいたします。
お客様へのお願い
・予約内容移管後の変更・キャンセルは新ホテル客室予約システムでお願いします。
・今後のご案内メールを確実にお受け取りいただくため、ドメイン指定受信をされている場合は、「@reservation.jp」からのメールを受信可能な設定にしていただきますようお願い申し上げます。
メールが届かない場合
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・上記ドメインが受信可能な設定となっているかをご確認ください。
・万が一メールが届かない場合は、当館のお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
旧ホテル客室予約システム(Tripla)にて会員ご登録されたお客様
旧ホテル客室予約システム(Tripla)で会員登録頂いているお客様の会員情報は、個人情報保護方針に則り、新ホテル客室予約システム(OPTIMA)へ移管をいたします。
・抽出対象:5/22(木)時点での旧ホテル客室予約システムに会員登録いただいているお客様の会員情報
・移管項目:氏名、住所、メールアドレス
・初回ログイン時には、パスワードの再設定(または初期設定)が必要となりますので、以下の手順に沿ってご対応をお願いいたします。
【初回ログインの流れ】
①新ホテル客室予約システム(OPTIMA)にアクセス
②ご登録のメールアドレスを入力
③パスワード再設定(メールで案内が届きます)
今後も、より良い予約環境をご提供できるよう努めてまいります。引き続き、当館をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。