お客様の声
改善の声
一つお願いするなら以前のような日替わりメニューがあると嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。12月よりおすすめメニューとして差し込みメニューの販売を始めさせて頂きました。随時、提供メニューを変えていく考えでございますので、ご利用をお待ち申しております。
改善の声
カーテンレールのフックが外れている。
大変申し訳ございませんでした。フックが折れているものがあったため、新しいものに致しました。フックが折れてしまった場合、すぐに変えるように周知致しました。
改善の声
浴室のイスが少ない。イスに掛け湯をしたくても洗面器などが近くに全く無い。
大変申し訳ございませんでした。浴室内の椅子の増設及び、手桶の設置を進めて参ります。
改善の声
夜間に露天の炭酸浴槽から出ている、露出しているパイプに気づかず足の第四指をぶつけて、腫れ、発赤、内出血、痛みがあります。ぶつかっても良いように柔らかい物でパイプを対策して下さい。
大変申し訳ございませんでした。パートナー企業様にも相談し、設置して参ります。当面の間柔らかい緩衝材のような物でパイプを覆うようにいたします。
お褒めの声
夕食、広間まず新しいメニューサンプルはイメージがしやすく、頼んでみようかなというワクワク感が湧きます。メニュー自体も以前と比べて「あれもこれも気になる!」と感じるようになったと思います。
ご滞在中はお食事などお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
改善の声
山梨旅で利用。いろんな温泉にいつでも入れるところが良い。お食事処も充実。宿泊部屋は多少古さはありますが清潔に保たれています。枕元にコンセントがないのは不便に感じました。
枕元のコンセントにつきましては新館のお部屋には備え付けがありますので、次回ご宿泊の機会がございましたら参考にしていただければ幸いです。本館については、改装時の検討事項とさせていただきます。
改善の声
自動精算機にてクレジットのタッチ決済を行いました。タッチ決済が使える事をアピールした方がいいと思います。
ご意見ありがとうございます。自動精算機案内ポスターにタッチ決済可能のイラストを追記しました。
改善の声
雪肌精の化粧水、クレンジングはありましたが、乳液はフィエスタだったので雪肌精でないのはなぜでしょう?他はとても綺麗でした。
化粧水と乳液につきましては、男性用にフィエスタと女性用に雪肌精の二種類が入っている所、雪肌精の乳液が設置していませんでしたので、すぐに容器を用意し、補充しました。
改善の声
トイレの水が貯まるのが非常に遅いので、点検、改善をお願いします。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。修理し復旧致しました。
お褒めの声
駅の送迎、チェックイン、食堂、お風呂のお掃除係さんなど皆さん親切でした。シャンプーの種類がたくさんあったり、ドライヤーやスキンケア用品も高品質な物で嬉しかったです。また伺いたいです。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。