お客様の声
改善の声
サウナも目的で宿泊しましたが、高温サウナ、neppaサウナ共にとても良かったです。さすがアルプスの水風呂、そこからの外気浴。ツーリングの後に最高の整いでした。こちらは「サウナイキタイ」にすでに投稿しました。大浴場のアメニティも完璧ですが、1つだけお願いしたいのが、浴室内、サウナの近くに水が飲める場所があると嬉しいです。また、信州ツーリングでお世話になりますね。
冷水機につきましては大浴場出入口に1カ所、大浴場内のサウナ室横の風除室に冷水機を設置しておりますので是非ご利用ください。
改善の声
信州健康ランドから松本駅までの送迎バスの運行をお願いしたいと思います。
現在送迎バスは石和健康ランドまでの3店舗バスの運行のみとなっております。村井駅西口から降りていただくと徒歩5-8分程の距離となり、便利にお越しいただけます。塩尻市のAIオンデマンドバスのる~ともございますので、ぜひご利用下さい。
改善の声
ールでゴーグルOKにして!!
浴場内でのゴーグル使用につきましては、お客様の安心、安全に配慮し浴槽内で潜る行為はご遠慮いただいております。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
改善の声
清潔で良かったです。自分は早寝早起きなので、お風呂に入れない時間がちょうど不便でした
お客様に安心安全な入浴をお楽しみいただけるよう男女各1時間の清掃を毎朝徹底して実施しています。早朝はお休みになられているお客様が多い時間帯でもありますので現状にて何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。お客様に安心安全な入浴をお楽しみいただけるよう男女各1時間の清掃を毎朝徹底して実施しています。早朝はお休みになられているお客様が多い時間帯でもありますので現状にて何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
改善の声
テイクアウトがお部屋から出来ますと有りますが、メニュー表も何も無いのでお店まで行って頼むしかないんですよね。各お店のメニュー置いてあるといいんだけど
生もの、汁物、サラダ以外のメニューは客室にテイクアウトが可能でございます。内線でお問い合わせいただくか、セルフオーダーでもメニューがご確認いただけますのでぜひご利用ください。
改善の声
飲食エリアがスマホから注文するように変更されていた対面での注文から変更するのであればタブレットを置く等にするべきではないかと思う
貴重なご意見ありがとうございます。注文用タブレットの貸出を行なっておりますので大広間スタッフにお申し付けください。ご一緒に操作方法についてもご案内致しますので是非ご利用下さい
改善の声
氷の注文をQRコードでできたらいいと思います。
氷が必要なドリンクメニューには氷あり、なしから選択してオーダーいただけます。その他氷が必要な際にはスタッフがお伺いさせていただきますのでお申し付けください。
改善の声
自販機でノンアルコール飲料を設置はどうか?
以前ノンアルコール商品の自販機販売を行なっておりましたが。月に1本~2本の販売実績だった事に加え、各飲食店にノンアルコールドリンクのご用意がございますので、現状とさせていただきます。
改善の声
レストランメニューと価格のHPへの掲載をお願いします。
ホームページの記載についてメニュー数が多く一部のメニューのみ表記をしております。また季節によるおすすめ商品の内容や価格変更になる場合があることから現状にてご理解の程よろしくお願い申し上げます。
改善の声
スマホを使っての食事の注文は老人には難しい。もう少し簡単にしてほしいです。
ご注文までの待ち時間を減らす効果や従業員の入力ミスをなくすことでお客様のサービス向上に繋がる取り組みでございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。利用方法が分からない場合は従業員が操作方法をご案内いたしますのでお声掛けください。