豊富でお得なインターネット予約宿泊プラン
当日の23:30までお受付
※一部割引対象外の部屋がございます
お電話予約受付(24h)
0263-57-8111
閉じる
お客様の声
前回1月に宿泊させていただいた際、朝うっすらと雪がありました。車にいくとフロントガラスの雪が降ろされていてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
2021年04月09日
少し寒かったです。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。館内が寒い場合はお声掛け頂ければ暖房を付けますのでお気軽にお声掛け下さい。またタオルケットの貸出も行なっておりますのでご利用下さい。
2021年04月09日
客側の問題ですが湯舟にタオルをつけるようなマナーの悪い方がいました。注意喚起をお願いします。
申し訳ございません。お見かけした際はお声掛けしておりますが、いただきましたお声を再度部署内にて周知し、再発防止に努めて参ります。
2021年04月09日
脱衣所のベッドのところが温度が低くて風邪ひきそう。子供の着替えに時間がかかるので暖かくして欲しい。暖房あるけど全然暖かくない。
申し訳ございません。新型コロナウィルス感染予防対策のためロッカールーム内の換気を行っております。最近は寒暖の差があるため、気温を見ながら温度調整を行って参ります。
2021年04月09日
Wi-Fiの使える所がロビーしかないのが不満。休憩所や大広間で使えるようにして欲しい。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。大広間にWi-Fiのアクセスポイントを増設致しました。人数が多いとどうしても繋がりにくくなってしまいます。繋がりにくい場合は再起動を致しますのでお声掛けください。
2021年04月09日
露天風呂の照明がLEDになっていましたが、個人的には白熱灯色の方が落ち着くように感じます。LEDは目に刺さる感じがします。
ご意見ありがとうございます。白熱灯の中には既に廃版になっているものがあり、順じLEDに切替をさせていただいております。ご了承ください。
2021年04月09日
快適に利用させていただきました。久しぶりに利用させていただきました。やっぱり健康ランドは良いですね、風呂に入って食事してお酒を飲んでも、そのまま寝れるので安心して飲めます。少し部屋の臭いが臭いのは昔と変わっていませんが、空気清浄機が入っており快適に過ごすことができました。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
2021年04月02日
岩盤浴の故障が多すぎる。
申し訳ございません。ボイラー不調のためご迷惑をお掛けしております。現在女性岩盤浴のボイラーを男性岩盤浴の配管に繋げる運用を検討しております。再開までもう少々お待ちください。
2021年04月02日
卓球台2台空いていたのですが、1グループでは1台しか使えないと断られました。大人数だったので空いていたら2台貸して欲しかったです。
ご意見ありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため只今1台のみの運用となっております。ご理解ご協力をお願い致します。
2021年04月02日
浴室の洗面所歯ブラシを置いてある為、洗面所で歯を磨いてる人がいます。感染の危険を感じました。
ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。当館では洗面所の歯ブラシについて禁止しておりません。歯磨きをする際は口を覆っていただく旨の表示がございますので、口を覆っていないお客様がいらっしゃった場合はお声掛けするよう周知しました。
2021年04月02日
0263-57-8111
電話でのご予約は24時間365日お受付しております。