お客様の声
お褒めの声
落ち着いていてゆっくり食べられました。今年は宴会コースが4,000円からときいてどんな感じかなと思いましたがすきやきの量が多くてあの量で4,000円は安いと思いました。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
マッサージ機が全て有料になっていてショック。でも気持ち良かった。今回ちょっと満足度が…。
ご案内不足で申し訳ございません。ファミリールームに無料マッサージ機が1台ございますので是非ご利用ください。
お褒めの声
シェフお任せでお願いしたところ、スタート時間が遅くなってしまったのに、快く対応して下さり又、料理もみな満足でした。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
宴会で料理に対する取り皿が小さかったので大きい物を用意して欲しかった。
ご意見ありがとうございます。宴会中でもスタッフにお申し付けいただければすぐにご用意致します。今後は献立を変更する際にメニューに合った取り皿を用意するように致します。
改善の声
マスクをしており、やはり私達としては笑顔、表情のみえるフロントの方が安心感はありました。
ご意見ありがとうございます。マスクの着用につきましては個人の判断となっておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。マスクの有無に関わらず、表情を意識して笑顔で接客をするよう改めて周知いたしました。
お褒めの声
季節の料理があり楽しかったです。また利用させていただきます。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
ロッカーが小さいかな地元の方、軽装の方はいいと思いますが旅行で来たという私には小さかったです
ご意見ありがとうございます。大きなロッカーのご用意もございますので入館時にフロントへお申し付けください。
お褒めの声
基本スタッフのみなさんは、笑顔で接客してくれます。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
館内着の背中にあるラベルがかゆくて着ているのが苦痛アトピーなのでラベルが当たっているところが痒くなる
ご意見ありがとうございます。ラベルのない浴衣も用意しておりますのでスタッフへお声掛けください。
お褒めの声
グループ3店舗、石和、駿河、そして今回信州で制覇させて頂きました。好きな温浴施設が一つまた一つとなくなっていくなか、今後も残り続けて欲しいなと思いました。これからも頑張って下さい。ありがとうございました。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。