信州健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

お褒めの声

会員カードを勧めて頂いた。シャンープリンスが沢山有りワクワクしながら使用した。

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様の声

改善の声

清潔で良かったです。自分は早寝早起きなので、お風呂に入れない時間がちょうど不便でした

お客様に安心安全な入浴をお楽しみいただけるよう男女各1時間の清掃を毎朝徹底して実施しています。早朝はお休みになられているお客様が多い時間帯でもありますので現状にて何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。お客様に安心安全な入浴をお楽しみいただけるよう男女各1時間の清掃を毎朝徹底して実施しています。早朝はお休みになられているお客様が多い時間帯でもありますので現状にて何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お客様の声

お褒めの声

遅い時間にも関わらず、フロントの方がとても丁寧な対応で、すごく疲れておりましたが、ホッといたしました

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様の声

改善の声

テイクアウトがお部屋から出来ますと有りますが、メニュー表も何も無いのでお店まで行って頼むしかないんですよね。各お店のメニュー置いてあるといいんだけど

生もの、汁物、サラダ以外のメニューは客室にテイクアウトが可能でございます。内線でお問い合わせいただくか、セルフオーダーでもメニューがご確認いただけますのでぜひご利用ください。

お客様の声

お褒めの声

皆んな笑顔で凄く丁寧に案内していただきました。スタッフさんに会うたび笑顔で挨拶していただきました。

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様の声

改善の声

飲食エリアがスマホから注文するように変更されていた対面での注文から変更するのであればタブレットを置く等にするべきではないかと思う

貴重なご意見ありがとうございます。注文用タブレットの貸出を行なっておりますので大広間スタッフにお申し付けください。ご一緒に操作方法についてもご案内致しますので是非ご利用下さい

お客様の声

お褒めの声

信州健康ランドさんのスタッフの気遣いに癒されました。ありがとうございます。

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様の声

お褒めの声

シャワーの湯量もどこよりもNo.1レベルかと思います。地元民の方々多く又県外の方の車両も多く好評のある施設だと言うことが分かり感られます。日々清掃の方々綺麗な施設提供にありがとうございます。

この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様の声

改善の声

氷の注文をQRコードでできたらいいと思います。

氷が必要なドリンクメニューには氷あり、なしから選択してオーダーいただけます。その他氷が必要な際にはスタッフがお伺いさせていただきますのでお申し付けください。

お客様の声

改善の声

自販機でノンアルコール飲料を設置はどうか?

以前ノンアルコール商品の自販機販売を行なっておりましたが。月に1本~2本の販売実績だった事に加え、各飲食店にノンアルコールドリンクのご用意がございますので、現状とさせていただきます。