お客様の声
									改善の声
ボディーソープや他が多すぎますよ!お客様のご要望ですか?ありすぎだと思うけど。
このたびはご意見をいただき、ありがとうございます。 当館のシャンプーバイキングは多くのお客様よりご好評をいただいており、さまざまなニーズにお応えするため現在の品揃えとしております。 今後も皆様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
									改善の声
売店営業時間もう少し長くしてほしいです。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。7月下旬より売店の営業時間を変更し、24時間セルフレジにてご利用いただけるようになっております。お寄せいただいたお声を受け、「24時間営業中」の垂れ幕を掲示いたしました。
									改善の声
宴会料理は、日本料理のコースが出て来ましたが、こういうのより、鳥もつやポテトフライやからあげなど、カジュアルで温かいものも選べると良いですね。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。カジュアルなお料理をご希望の方には「いさけん宅飲みプラン」がおすすめです。ポテトフライやからあげなどのメニューもご用意しておりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。
									改善の声
洗面台の数が少ない。混雑時はいつも順番待ちにしている。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。洗面台の数につきましてはすぐに増設することは難しい状況ですが、今後の改装や設備改善の際の参考とさせていただきます。
									改善の声
食事の注文の方法を簡単にしていただきたいです。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。スマホオーダーの仕組み自体に変更はございませんが、お客様からのお声を参考に、今後もより使いやすい形へ改善を検討してまいります。
									改善の声
ルームランナー、いつまで故障中ですか?低温サウナのテレビはいつから再開出来ますか?塩サウナの時計が真っ赤かです。女性用炭酸泉が故障していたとのことでした。
意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。申し訳ございませんが、ルームランナーは現在故障しており、今のところ再設置の予定はございません。また、低温サウナのテレビにつきましても故障や維持管理上の問題により撤去しており、再設置の予定はございません。塩サウナの12分計は内部の錆による汚損が確認され交換が必要な状況で、現在、専門業者に撤去・再設置方法を確認・相談しております。女性炭酸泉はモーター不良により一時的に稼働を停止しておりましたが、現在は復旧しております。今後も快適にご利用いただけるよう、設備の点検・改善に努めてまいります。
									改善の声
ポイントの使い方を売店のスタッフさんに教えていただきましたが、よくある質問に載せていただくと良いと思います。また、1000円のクーポンに交換しないといけないなど手間がかかるので、ポイントのまま使えるようにしてもらえるとありがたいです。
貴重なご意見ありがとうございます。ポイントについては会員申込・公式アプリから詳細の確認ができますので、ご覧ください。また当日その場で売店1,000円券を利用するようでしたら、券に交換せずにご利用ができます。お気軽にお声かけください。
									改善の声
宴会の席が一列並びなので席の移動が出来ず、残念でした。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 自店での宴会でしたので、基本的には1列にて対応しております。宴会場の空き状況などでお客様のご希望のお席にすることは可能かと思います。 次回宴会時にはお席の並びも確認致します。 今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
									改善の声
仕事ができるスペースが欲しい。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 お仕事ができるスペースにつきまして、宿泊のお客様には「ビジネスシングルルーム」をご用意しております。 また、日帰りのお客様はマンガ・インターネットコーナーをご利用いただけるほか、個室の貸出も承っております。 ぜひご活用くださいませ。 今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
									改善の声
男性浴室パウダールームのハンドソープについて自動で出るタイプのようですが、ここ数カ月4つのうち3つが出てこないので点検していただきたくお願いします。
このたびは男性浴室パウダールームのハンドソープに不具合があり、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 ご指摘いただきました箇所を確認のうえ、作動しなかったディスペンサーは交換対応をいたしました。 快適にご利用いただけますよう今後も点検を徹底してまいります。