お客様の声
お褒めの声
リラックスし満足感のある体験ができました。今回東京の友人が来て調べ、初めて利用しましたが友人共々、また来ようと会話しました。快適な空間を提供いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。お客様により快適でご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同これからも努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
改善の声
部屋のテレビをもう少し大きいサイズにして欲しい。
ご意見ありがとうございます。テレビ交換時に大きめのテレビを設置する予定でいます。何卒ご了承くださいますようお願い致します。
改善の声
お風呂の後の牛乳が瓶でなくて寂しかったです。
お風呂上がりの瓶牛乳を楽しみにされていたとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。現在取り扱っております明治乳業の瓶牛乳は、メーカーでの生産が終了しており、やむを得ずパックタイプでの提供となっております。 今後はお客様のご要望やニーズを踏まえながら、瓶牛乳の取り扱いが可能なメーカーの導入も検討してまいります。
改善の声
岩盤浴はスマホを持って入られてるお客さんがいて、不思議に思いました。okかどうか何か案内があると嬉しいです。自販機コーナーが充実していたことも嬉しかったです。
ご意見ありがとうございます。 岩盤浴内へのスマートフォン等の電子機器の持ち込みにつきましては、高温・湿度による故障の恐れがあるためご遠慮いただいております。最近、同様のご意見をいただくことが増えてまいりましたので、岩盤浴入口の扉にご案内POPを目立つように設置させていただきました。また、自販機コーナーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お褒めの声
みなさんとても笑顔でハキハキと接客されており素晴らしかったです!
スタッフの対応につきまして喜ばしいお言葉を頂戴でき嬉しい思いです。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参ります。
改善の声
QRを開いたところこのアンケートは終了しました。とのこと。ならば削除しておくべきでは。
ご指摘いただきありがとうございます。 確認いたしましたところ、QRコード先の内容が更新されておらず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 速やかに更新を行い、現在は正しく開ける状態となっております。お手数ですが、再度ご確認いただけますと幸いです。
改善の声
床屋さんの顔剃りの後ケアをやってほしい。顔剃り後、顔がヒリヒリしてしまいました。以前のケアを復活してほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。今年2月よりシェービング後のフェイスマスク(550円税込)を新メニューに加えお勧めしております。ご案内漏れのないよう気を付けて参ります。
改善の声
朝風呂などのプランを半額位でして欲しいです。時間がないけどお風呂に入りたい時ありますので、そのようなプランがあると嬉しいです。
現在、朝風呂専用のプランはご用意しておりませんが、お得にご利用いただける制度として「プラチナ会員(月額11,000円で1日最大6時間まで利用可)」や、デジタル回数券(8枚10,000円)もございます。 ご利用頻度やスタイルに合わせて、ぜひご検討いただければ幸いです。
改善の声
館内着をもう少しデカめのやつ欲しいですLLだと着れなくて、、宜しくお願いします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。館内着はLLより大きいサイズXLがございますので、ご利用ください。
お褒めの声
受付の方は皆、親切。お掃除のかたは皆、礼儀正しい。とても気持ちがいい。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。