お客様の声
お褒めの声
お世話になっております。皆さんに良くしてもらっています。特に食事のところ(大広間)のスタッフの皆さんは素晴らしい対応をしてくれます。一人用の席で、一人で食事をしていても周りを気にせずに美味しくいただけます。感謝しています。
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みとなっております。 特に大広間でのご対応にご満足いただけたとのこと、心より嬉しく存じます。 お一人でのお食事でも気兼ねなくお召し上がりいただけたと伺い、安心いたしました。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
喫煙516号室のトイレのウォシュレットの水圧が、激弱でした。出来ましたら改善して下さい。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 喫煙ルーム(516号室)のウォシュレット水圧につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 ご指摘を受け、確認のうえ便座の交換を実施いたしました。 今後も快適にご利用いただけるよう、設備の維持・改善に努めてまいります。
お褒めの声
好きな時に何回でも温泉に入れて、タオルも用意されていてありがたいです。必要な物だけ貰い、借りられるのが、効率的に思います。朝ご飯も満足しました。
この度はお風呂やタオルなどのアメニティについてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 スタッフ一同、大変励みになっております。 朝食にもご満足いただけたご様子で、大変うれしく拝読いたしました。今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
改善の声
宴会は、ポイントつかないのですか?
システムの運用上、宴会は翌日ポイント修正を行っております。アプリ会員様でしたら、お時間を空けてポイントのご確認をお願いいたします。
お褒めの声
清掃作業がロボット掃除機と人手による細かい所の丁寧な作業とのハイブリッドで実に清潔に感じられました。ありがとうございました。改めて、家族だけでも宿泊に利用させてもらおうと思います。よろしくお願いいたします。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 清掃面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 ロボット清掃機とスタッフによる点検・仕上げの両面で、常に快適にお過ごしいただける環境づくりを心掛けております。 またご家族でのご宿泊をご検討いただけるとのこと、心よりお待ち申し上げております。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
改善の声
卓球セット2セットあるのでタイマーも2つ用意お願いします。
ご意見ありがとうございます。 卓球台は2台ございますので、それぞれにタイマーを設置いたしました。 ぜひご利用くださいませ。
お褒めの声
お風呂がたくさんありよかった。スタッフのみなさんも一生懸命掃除してる姿が印象的でした。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 お風呂についてのお褒めの言葉、そしてスタッフの取り組みにまでお目を留めていただき、大変嬉しく存じます。 今後も気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
ボディーソープや他が多すぎますよ!お客様のご要望ですか?ありすぎだと思うけど。
このたびはご意見をいただき、ありがとうございます。 当館のシャンプーバイキングは多くのお客様よりご好評をいただいており、さまざまなニーズにお応えするため現在の品揃えとしております。 今後も皆様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
お褒めの声
朝食会場のはちみつ(箱の)、とても美味しい。ヨーグルトと一緒が合う。ワッフルも面白い。大広間でエビフライ定食食べましたが、エビフライも大きくキャベツの千切りも量がありタルタルとソースとカラシ付で大満足です。Instagramでご紹介頂いたベリーパフェ食べました。生クリームとベリーソース、アイスとヨーグルトのバランスが美味しかった。いつもありがとうございます。また来ます。
ご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食バイキングのはちみつやワッフル、大広間のお食事、デザートまでお楽しみいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。これからもご満足いただけるメニューづくりとサービスに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
改善の声
売店営業時間もう少し長くしてほしいです。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。7月下旬より売店の営業時間を変更し、24時間セルフレジにてご利用いただけるようになっております。お寄せいただいたお声を受け、「24時間営業中」の垂れ幕を掲示いたしました。