お客様の声
お褒めの声
お風呂に体を癒しに行くので、笑顔の対応で心から癒されるとほんとにありがたい事です。
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お風呂で体を癒しにお越しいただく中、スタッフの笑顔でお気持ちまで癒されると感じていただけたこと、大変嬉しく励みになります。 今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう、笑顔での対応とサービス向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
改善の声
メニューに載っている番号で注文できるようにして欲しい。
メニュー番号でのご注文についてご要望を頂き誠にありがとうございます。現在はスマートフォンからのご注文を主体としたメニューブックへ変更いたしました。 ご不明な点がございましたら、スタッフがご案内いたしますので、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
お褒めの声
お料理も美味しくてお風呂も色々入れてとてもよかったです。また来たいです。
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お料理やお風呂について嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 今後も、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。 またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
改善の声
食事がたくさんあまり捨てていてもったいない。紙皿等で取り分けて食べるか、パックで持ち帰った方が良い。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お料理の量に関するお声につきまして、当館では「宅飲み」スタート時に、テイクアウト用の容器をご用意していることをスタッフよりご案内しております。 また、お料理を下げる際にも、必要に応じてお声掛けできるよう心がけてまいります。 これからも、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より良いサービスづくりに努めてまいります。
お褒めの声
お世話になっております。皆さんに良くしてもらっています。特に食事のところ(大広間)のスタッフの皆さんは素晴らしい対応をしてくれます。一人用の席で、一人で食事をしていても周りを気にせずに美味しくいただけます。感謝しています。
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みとなっております。 特に大広間でのご対応にご満足いただけたとのこと、心より嬉しく存じます。 お一人でのお食事でも気兼ねなくお召し上がりいただけたと伺い、安心いたしました。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
喫煙516号室のトイレのウォシュレットの水圧が、激弱でした。出来ましたら改善して下さい。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 喫煙ルーム(516号室)のウォシュレット水圧につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 ご指摘を受け、確認のうえ便座の交換を実施いたしました。 今後も快適にご利用いただけるよう、設備の維持・改善に努めてまいります。
お褒めの声
好きな時に何回でも温泉に入れて、タオルも用意されていてありがたいです。必要な物だけ貰い、借りられるのが、効率的に思います。朝ご飯も満足しました。
この度はお風呂やタオルなどのアメニティについてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 スタッフ一同、大変励みになっております。 朝食にもご満足いただけたご様子で、大変うれしく拝読いたしました。今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
改善の声
宴会は、ポイントつかないのですか?
システムの運用上、宴会は翌日ポイント修正を行っております。アプリ会員様でしたら、お時間を空けてポイントのご確認をお願いいたします。
お褒めの声
清掃作業がロボット掃除機と人手による細かい所の丁寧な作業とのハイブリッドで実に清潔に感じられました。ありがとうございました。改めて、家族だけでも宿泊に利用させてもらおうと思います。よろしくお願いいたします。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 清掃面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 ロボット清掃機とスタッフによる点検・仕上げの両面で、常に快適にお過ごしいただける環境づくりを心掛けております。 またご家族でのご宿泊をご検討いただけるとのこと、心よりお待ち申し上げております。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
改善の声
卓球セット2セットあるのでタイマーも2つ用意お願いします。
ご意見ありがとうございます。 卓球台は2台ございますので、それぞれにタイマーを設置いたしました。 ぜひご利用くださいませ。