石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

お褒めの声

初めての利用で不安でしたが、スタッフさんの対応と施設の環境の良さに再度予約を入れさせて頂きました。今後もこのような人的、物的環境が継続される事を希望します。

この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

お客様の声

改善の声

今までレディースルーム利用の際にはドリンクとおつまみ券をいただけたのに、もうサービスはないのですか。エステセットと朝食付きプランもなくなったようです。それから金曜宿泊には何のサービスも受けれなくなっているようですが。とても残念に思います。また再開して欲しいです。

ご意見ありがとうございます。レディースルームは8月より廃止の方向で進捗中となっております。プラン関係は戦略企画課と相談しながら検討して参ります。

お客様の声

改善の声

備品を使用後返却していないモラルの低い利用客がいる。

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。各洗い場に備品を戻す事を促すPOP掲示し、見回り時マナーアップのお声かけをさせていただいております。見廻りの強化に努めて参ります。

お客様の声

改善の声

枕は2重みたいになっていてどう使用すればと思いました。ごく普通の枕でよい。あまりよく眠れませんでした。とはいえこのランドは他と違う。ランクが上です。

枕につきましては、貸出用にそば殻枕、パイプ枕、低反発枕、羽根枕がございます。お気軽にお申し付けください。

お客様の声

改善の声

新館を利用させていただきました。しいて言えば開かない窓は残念。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。清掃時に完全に閉まり切らないうちにロックをかけてしまっておりました。チェック時に見落としが出ないよう努めて参ります。

お客様の声

お褒めの声

接客態度におきましては応対が素晴らしいと思いました。廊下などでスタッフの方とすれちがった際にも元気よく挨拶を交わしてくださり、とても気持ち良く好感が持てました。引き続き何卒よろしくお願い致します。

スタッフの対応につきまして、喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

お客様の声

改善の声

洗い場のかかとのヤスリはだいぶ使い込んである感じでした。洗顔クレンジングが各シャワーごとに置かれるようになったのは良かったです。いつも仕事で疲れがたまるとこちらに来て癒されています。いつまでも清潔で居心地の良い場であって欲しいです。

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。洗い場のかかとのヤスリは、見た目、表面の確認を行い、新しいものと交換させていただきました。見回り時、確認を行い劣化したものは取り替えるよう、スタッフに周知致しました。

お客様の声

改善の声

喫煙の部屋しか空いてなかったので仕方がないですが、部屋が空気清浄機を使ってもタバコの匂いがきつかったことだけは残念です。他のサービスやお風呂等はとても良かったです。

お部屋についてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。消臭対策等出来る限りの対応はさせていただきますので、お声掛けいただければ幸いです。

お客様の声

改善の声

部屋にハンガーラックが無かったのが(本館)、不便でした。

ご不便をお掛けし、現在はエレベーターホールに設置し、貸出備品となっております。

お客様の声

改善の声

マッサージ受付にて、岩盤浴の着衣で行ってもOKと言われて(確認を取ったうえで)伺ったら、館内着で来るよう注意された。

ご説明に誤りがございましたこと、深くお詫び申し上げます。岩盤浴の浴衣では館内お過ごしいただけないことを把握していないスタッフがおり、受付の際に誤った説明をしてしまいました。再度全体に共有致しました。また、お客様用にPOPを作成し受付に掲示いたしました。