お客様の声
改善の声
良くない点ではないが、日帰り入浴施設の利用客が多いせいか駐車場がほぼ満杯でした。同宿者は客室での洗面設備の簡易手狭な所が使い難かったそうです。
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、駐車場の混雑や客室内の洗面設備についてご不便をおかけし、申し訳ございません。
お褒めの声
女湯露天の景観が四季折々素晴らしいのは、お庭のお手入れがしっかりされているのも一つの要因かと思います。専属の庭師の方がいるのか、またはスタッフさん達が全て手入れもなさっているのか、そこは分かりませんがいつ来てもこの景観は素晴らしいです。大蔵経寺山から連なる山々に絶妙な位置のお風呂達に整い椅子の配置。女湯露天この景観は他の健康ランド店舗でも他には無く私の中では露天景観トップです。これからも清々しい露店の景観を保ってください。
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 女湯露天風呂からの景観を高くご評価いただき、大変光栄でございます。 また、大蔵経寺山を望む景観や整い椅子の配置にまでご注目いただけたこと、心より嬉しく思います。 今後も皆様に心地よくお過ごしいただける露天風呂を維持できるよう、景観管理に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
寝湯の畳生地が、破れていました。
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。 寝湯の畳生地の破れについてご指摘いただき、感謝申し上げます。 確認のうえ、該当箇所は畳の取り替えを行いました。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、備品の管理・点検に努めてまいります。
改善の声
トイレのスリッパがつぶれていて履きづらいので変えてください。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 トイレのスリッパが履きづらい状態でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 ご指摘を受け、確認のうえ交換対応いたしました。 今後も快適にご利用いただけるよう、備品の管理・チェックを徹底してまいります。
改善の声
テレビを見ながら食べ物を食べれるところがほしい。
貴重なご意見をありがとうございます。館内でご購入いただいた飲食物は、カフェ前のテーブル席にてテレビをご覧になりながらお召し上がりいただけます。ぜひご利用ください。
改善の声
男性大浴場のサウナマット。男湯は通路沿いにしてください。奥まった場所では、乱雑になり見苦しい。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご指摘のとおり、サウナマットが乱雑になりやすい状況が見受けられましたため、通路沿いへの設置場所変更を行いました。今後も快適にご利用いただけるよう、環境整備に努めてまいります。
お褒めの声
女性のテレビルームが大きくて良かったです。
ご利用いただきありがとうございます。女性テレビルームにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
お褒めの声
チェックインの時の説明案内が丁寧でわかりやすく、笑顔が素敵でした。チェックアウトの時も対応よく、皆さんに笑顔で送られました。
このたびはスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。 当館スタッフの丁寧なお声掛けにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、心を込めた接客・清掃を心がけてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
もう10年は通っています。県内は色々なお風呂に行きました。その経験の中で石和健康ランドが大好きでフアンです。行ったら一日のんびりします。(我が家では「ランド」と呼んで親しんでいます)他の県内のお風呂はからだを休ませる所がなかったり水分補給が簡単にできなかったり・・・ただの銭湯だな~と思います。ランドの良いところはからだを休ませるスペースがあるところ。子どもも遊べるところがあったり、マンガが読めたりとレクリエーションがあるところがすばらしい!値段に合っています(お値段以上かも!)食事も色いろ選べる。今日、一緒に湯船に使った見知らぬ婦人とおしゃべりしました。「ここが温泉だったらね」と。一緒に浸かっていたのはラドンです。ラドンのお風呂に今、はまっています。このご時世、経営も大変だと思いますが進化し続けていってください。(何年か前にリニューアルした館内着は、前の方の生地が汗を吸って良かったかなぁ~)お値段はどうかこのままでお願いしたい。
長年にわたり石和健康ランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当館の休憩スペースやお子様向け設備、マンガコーナー、食事の多様性などを評価いただき、「お値段以上」とまで感じていただけていることは、日々の運営の大きな励みとなります。館内着へのご意見についても、今後の施設改善の参考とさせていただきます。今後とも、皆様にとって居心地の良い「第二の我が家」のような存在であり続けられるよう、進化と工夫を重ねてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
お褒めの声
今朝8時52分頃、女性パウダールームを清掃していた女性スタッフさんは全てのお客に声を掛けて床掃除をしていました。大変感じの良いお声掛けでそこに居合わせたお客はおそらく皆さん同じように感じたと思います。ありがとう!
このたびはスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。 当館スタッフの丁寧なお声掛けにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、心を込めた接客・清掃を心がけてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。