お客様の声
お褒めの声
朝バイキングの料金が上がりましたが、品数と美味しさが増強しましたね。しょうが焼きの味付け、バツグンです。トリモツ蕎麦セットは毎回注文しています。3店舗の中では、石和が一番のお気に入りです。これからも利用したいと思っています。
お食事処におきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様にお喜びいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
改善の声
宿泊客が外出したらもう一度並んでチェックインは苦痛です。スムーズに入れる様にカウンターを設置して下さい。
カギは貴重品扱いとなり、出先での紛失も考慮しお預かりしております。玄関や浴衣渡しスタッフにお声掛けいただければお渡ししております。お気軽にお申し付けください。
改善の声
3階に給水機がない。不便。スペースや他のものがある訳ではないので、設置して欲しい。
本館は2,3,4,5階、新館は2階のみ冷水機を設置してます。検討して参ります。
改善の声
浴場内の時計の時間が約5分違いました。調整すべき。
すぐに調整致しました。 時刻合わせに気を付けて参ります。
改善の声
ジェットタオルが使用中止になっていた。コロナも緩和されてきているので使用を再開して良いと思う。
ジェットタオルにつきましてはやまなしグリーンゾーン認証基準に基づき使用を中止させていただいております。ご了承ください。
お褒めの声
マナーサービス行き届いています。楽しい、充実したひとときでした。感謝です。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。またのご来店をお待ちしております。
改善の声
お風呂に休憩用の椅子がありますが、座る前後に桶をつかって水で流したい時に、近くに桶がなかったので、桶の数を増やして椅子の近くに桶を配置してもらえるとより利用しやすいなと思いました。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。以前いただいたアンケートより桶を2個から5個に増やしましたが、椅子を5脚増やしましたので、桶も増やし椅子の近くに設置致します。
改善の声
和室で布団を敷いてくれると書いてあったのに敷いてくれなかったのが気になりました。
予約プランを確認した所、「布団敷きセルフプラン」となっていました。フロントでもプランを確認し、セルフの説明をしっかりと行って参ります。
改善の声
水風呂の隣にあるサウナ後の掛け湯用の壺風呂?は湯を貯めておく場所としてあるものと認識していたがその中に入っている人がいましたがあれは壺風呂なんでしょうか?
水風呂の隣にあるお風呂は、おむつの取れていないお客様も親御様とご利用可能な親子風呂となります。
改善の声
UFOキャッチャーの内容がやりたくなるような物を増やして欲しい。後、くじのやつよりルーレットで止めてお菓子タワー崩して商品ゲットできるものとかの方がやる人が多い気がします!!
ご意見ありがとうございます。ご意見につきましては、今後のゲーム機導入の参考にさせていただきます。また、魅力のある景品の選定にも努めて参ります。