お客様の声
お褒めの声
朝食のバイキングで出てくるほうとうが魅力的で毎回泊まった時は食べさせていただいてます。
いつもご利用いただきありがとうございます。 朝食バイキングのほうとうをお気に召していただけて、大変うれしく存じます。 これからも皆様にご満足いただけるお食事やサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
男子洗面所の水道の出が悪いです。
このたびはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 男子洗面所を確認したところ、入り口側の蛇口の水の出が悪くなっていたため、早急に対応を行いました。 今後も定期的な点検を行い、設備の維持管理に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
改善の声
客室のトイレが、ウォシュレットが使えなかて、困った。また、客室トイレのスリッパがとても使いにくかった。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 ウォシュレットにつきましては、確認のうえ該当機器を交換いたしました。 また、トイレ用スリッパにつきましても、劣化が見られるものがございましたので、順次新しいものに交換を進めてまいります。 より快適にお過ごしいただけるよう、今後も施設の管理・点検を強化してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
改善の声
仮眠室で、お菓子を食べている人が居て耳障りかつ、臭いも漂うので、テレビ外枠にテプラで「食べ物禁止」と貼って欲しい。流石に飲み物は認めて欲しい。喉が渇くので!
貴重なご意見をありがとうございます。 ご指摘いただいた件につきましては、時間帯や具体的な仮眠室の場所など詳細が不明ではございますが、仮眠室内での飲食に関するご案内がより明確になるよう、案内表示(POP)の差し替えや掲示場所の見直しを行ってまいります。 なお、なお、飲み物につきましては、今後もご利用いただけますが、まわりのお客様へのご配慮をお願いいたします。 快適な環境づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お褒めの声
チェックイン時のフロントにいらっしゃった男性1人と女性2人の接客対応が良かった。私たちにスマホ会員登録の仕方を説明してくれた方はとても有り難かった。
このたびはスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当日対応させていただいたスタッフにも共有し、今後のサービス向上への励みとさせていただきます。 今後とも、多くのお客様にご満足いただけるおもてなしができるよう、一層精進してまいります。
改善の声
仮眠室が狭すぎるようなテレビの椅子だと寝にくいですね。
ご不便をおかけし申し訳ございません。男女共用TVルーム奥に、マットレスでお休みいただける仮眠スペースがございますので、ぜひそちらをご利用ください。
改善の声
館内着の下が少々きつい気がします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。館内着は上下別々のサイズでもご用意が可能でございます。最大で5Lサイズまでございますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
お褒めの声
スマホを無くしてアプリの再登録が必要だったのですが、フロントの方が丁寧に対応してくれました!ありがとうございました。また山梨に行く時は利用しようと思います。
アプリの再登録ありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
改善の声
携帯の充電の為、USB端子が部屋にあると嬉しい。
携帯の充電器の貸出しはフロントで行っております。お気軽にお声かけください。
改善の声
売店で購入した商品(ワイン)がお食事処の大広間で飲めるのはありがたいですが、ホテルの部屋飲み用にプラスチックでもいいので、ワイングラスやビールグラスがあるとありがたいです。
ご意見ありがとうございます。数に限りがございますが、プラスチックのコップは貸出しのご用意がございますので、お気軽にお声かけください。