お客様の声
お褒めの声
月に2回以上行っています。大好きです。これからもすばらしいランドでいてください。
日頃よりご利用いただきましてありがとうございます。 今後も多くのお客様に選ばれる施設を目指し精進して参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
改善の声
長年利用させていただいております。外にある高濃度炭酸泉、炭酸が全く感じられなくなってます。以前は湯質がなめらかで細かい気泡が肌について気持ち良さを感じました。
大変申し訳ございません。炭酸泉が切れてしまい、2時間ほど炭酸の出ていない時間帯がありました。今後は、毎週火曜日に補充するように固定しました。
改善の声
品物が少ない時が多い。特に夜中。
大変申し訳ございません。ゲームコーナーの景品が少ない時間帯のないよう気を付けて参ります。
改善の声
朝食について、スタッフさんの子どもへの対応がとても親切で嬉しかったです。牛乳が温められるのも嬉しいサービスでした。メニューが豊富で、子供の椅子やお皿、おしぼりや、座敷の子連れへの配慮がとても良かったです。休日の子供連れ優先席というポップもあったからか空いていて使いやすかったです。サラダのトマトがあると彩りがさらに良くなると思います。
朝食におきましてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。トマトにつきましてのご意見をいただきありがとうございます。旬のトマトの美味しい季節も近づいてきましたら提供してまいります。
改善の声
以前にくらべて大広間のメニューが少なくなった。食べたいメニューが減った。例えばミートソース、ハンバーグ、巻物があればいいと思った。かんぴょう巻き、かっぱ巻き。
新しいメニューの導入におきまして、削除してしまったメニューも多数ございますが、フードメニュー数自体は前メニューより若干増加しておりますので、新メニューの試みとして現状でお願いします。
お褒めの声
館内浴室等すべて清潔で快適に過ごすことができました。言葉遣いも丁寧でした。さりげない質問にもきちんと答えてくださいました。また近々伺います。あわただしい毎日、心より充実したひとときを過ごすことができました。
ご滞在中、快適にお過ごしただけたご様子に大変うれしく思います。 スタッフにもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
改善の声
ウェァーの背中のサイズタグがチクチクして痒くなるので改善して頂ければ助かります。
申し訳ございません。男女10枚ずつタグなしの浴衣を用意しております。お気軽にスタッフにお申し付けください。
改善の声
誕生月だったこともあり、利用したのですが、会員本人が健康ランドからのハガキを忘れてしまい、割引サービスを受けることができませんでした。ハガキを持っていなくても、誕生月で割引サービスを受けている方も見ていたので、その点周知し徹底していただきたいです。
大変申し訳ございません。ハガキ忘れの場合でも顧客情報にて確認し対応しております。新人スタッフもいるため、再度全体発信いたします。
改善の声
初めてなので室内が裸足で歩けばよいのか、くつ下なのか分からなくて最初困りましたので部屋などに一言書いてあっても良いのかな?と感じました。それと部屋の電話など見ないのでWi-Fiのパスワードを探すのに苦労したのでアンケートのQRのようにテンプレートなど作ったらより分かりやすいと思いましたので改善されたらよろしいと思います。
ご説明不足によりご不便をお掛けし申し訳ございません。宿泊が初めてのお客様に案内漏れが出ないように再度発信いたしました。Wi-Fiのパスワードは、フロント、内線電話等に表示があります。またフロアの通路にPOP表示がありましたが、通路ではなく、EVホールに位置を変更しました。
改善の声
食事の選択肢は、もう少し欲しかった。
現行では200品ほどメニューを取り揃えておりますが、差し込みメニュー等を入れながら工夫して参ります。グランドメニューにおきましては現行にてご理解をお願い申し上げます。