お客様の声
改善の声
1日帰りで、販売機で飲み物や食べ物を買ったら、どこで食べて良いのか、以前からわからない。ロビーもだめ、ロビーのテレビがある椅子の所もだめ、大広間で食べて良いのかもわからない。はっきり書いて知らせて欲しい。仕方ないから、いつも自販機の近くの椅子が空いているときに食べるようにしている。皆さん、どうしているのか?大広間も混んでいれば、申し訳なくて入れない。
ご不便おかけし申し訳ございません。コロナ5類に移行から現在は、カフェ前ロビー等でお召し上がりいただく事ができます。
改善の声
全身浴に入る段差が高くて危ない。知らなかったらガクッとなるので書いてほしいです。
申し訳ございません。段差の注意喚起の案内POPを立て看板のところへ掲示いたします。
改善の声
塩サウナにも桶を置いてほしいです。
ご意見ありがとうございます。手桶を設置致しましたのでご利用ください。
お褒めの声
一年前から来てますが、すぐに大ファンになりました。
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
ボディケアの後ろのエレベーターがタバコの臭いが気持ち悪いです。臭いが取れたらいいのにといつも思います。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。臭いを取るように改善致します。
改善の声
女性の安眠室がテレビ室しかなくて眠れない。
男女テレビルーム奥側(出入口向って右側)に横になるタイプの仮眠室が常設されていますのでご利用ください。
改善の声
宴会に料理を少し追加できたら良いと思います。
追加注文も承っております。お声があった場合にメニューをお持ちしておりましたが、全ての宴会にメニューを置くように致します。
改善の声
男性用のリファのシャワーヘッドがほしい。
ご意見ありがとうございます。現在は3店舗で女性のみ設置していますが、いただいたご意見より1つ設置致します。ご利用ください。
お褒めの声
会員カードを紛失してしまい困っていたのですがスタッフの方が「スマホアプリの方が簡単に出来ますよ」と教えてくれたのでスムースにチェックインできました。さすが石和健康ランドだ!対応が良い。
スタッフにお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
改善の声
洗面台にある石鹸液がなくなっていた。
大変申し訳ございませんでした。清掃の際に残量の確認もしっかり行って参ります。