お客様の声
お褒めの声
接客態度におきましては応対が素晴らしいと思いました。廊下などでスタッフの方とすれちがった際にも元気よく挨拶を交わしてくださり、とても気持ち良く好感が持てました。引き続き何卒よろしくお願い致します。
スタッフの対応につきまして、喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
洗い場のかかとのヤスリはだいぶ使い込んである感じでした。洗顔クレンジングが各シャワーごとに置かれるようになったのは良かったです。いつも仕事で疲れがたまるとこちらに来て癒されています。いつまでも清潔で居心地の良い場であって欲しいです。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。洗い場のかかとのヤスリは、見た目、表面の確認を行い、新しいものと交換させていただきました。見回り時、確認を行い劣化したものは取り替えるよう、スタッフに周知致しました。
改善の声
喫煙の部屋しか空いてなかったので仕方がないですが、部屋が空気清浄機を使ってもタバコの匂いがきつかったことだけは残念です。他のサービスやお風呂等はとても良かったです。
お部屋についてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。消臭対策等出来る限りの対応はさせていただきますので、お声掛けいただければ幸いです。
改善の声
部屋にハンガーラックが無かったのが(本館)、不便でした。
ご不便をお掛けし、現在はエレベーターホールに設置し、貸出備品となっております。
改善の声
マッサージ受付にて、岩盤浴の着衣で行ってもOKと言われて(確認を取ったうえで)伺ったら、館内着で来るよう注意された。
ご説明に誤りがございましたこと、深くお詫び申し上げます。岩盤浴の浴衣では館内お過ごしいただけないことを把握していないスタッフがおり、受付の際に誤った説明をしてしまいました。再度全体に共有致しました。また、お客様用にPOPを作成し受付に掲示いたしました。
お褒めの声
朝バイキングの料金が上がりましたが、品数と美味しさが増強しましたね。しょうが焼きの味付け、バツグンです。トリモツ蕎麦セットは毎回注文しています。3店舗の中では、石和が一番のお気に入りです。これからも利用したいと思っています。
お食事処におきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様にお喜びいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
改善の声
宿泊客が外出したらもう一度並んでチェックインは苦痛です。スムーズに入れる様にカウンターを設置して下さい。
カギは貴重品扱いとなり、出先での紛失も考慮しお預かりしております。玄関や浴衣渡しスタッフにお声掛けいただければお渡ししております。お気軽にお申し付けください。
改善の声
3階に給水機がない。不便。スペースや他のものがある訳ではないので、設置して欲しい。
本館は2,3,4,5階、新館は2階のみ冷水機を設置してます。検討して参ります。
改善の声
浴場内の時計の時間が約5分違いました。調整すべき。
すぐに調整致しました。 時刻合わせに気を付けて参ります。
改善の声
ジェットタオルが使用中止になっていた。コロナも緩和されてきているので使用を再開して良いと思う。
ジェットタオルにつきましてはやまなしグリーンゾーン認証基準に基づき使用を中止させていただいております。ご了承ください。