お客様の声
改善の声
年寄には量が多すぎた。できることなら食後のフルーツが多くできないか。
事前に要望があれば対応を致します。ご予約時お申し付けください。
改善の声
14名中女性1名がお肉が食べられない人がおり、私の気遣いができておらず残念でした。お肉を魚に変えるなど次回は変えてあげたいと思います。
お客様のご要望について可能な限り対応させていただくよう予約受付時の確認に気を付けて参ります。
改善の声
飲み物やアイスなどはどこで飲食すれば良いのでしょうか?
館内で購入した物についてはフロント前、カフェ、大広間等で飲食が可能となります。ご利用ください。
お褒めの声
フロントのスタッフさんが丁寧で優しく気持ちの良い接客でとても良かった。
接客につきましてのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
ロッカーがもう少し広くほしい。
ロッカーに関しましては次回変更時の参考とさせていただきます。また貴重品以外のお荷物に関しましてはフロントでもお預かりしておりますので、お気軽にお声かけください。
改善の声
お風呂場で大声を出すお客さんはちょっと迷惑です。静かにゆっくり入りたいので。
ご不快思いをお掛けし申し訳ございません。マナーの悪いお客様をお見掛けした際はお声かけをしております。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員でお声かけをしてまいります。
改善の声
山梨の旬の果物のデザートがあれば良い。他県の人が同伴だったから。
山梨の果物においては、夏から秋にかけてのシーズンになります。シーズンにおいてはカフェにて果物メニューを販売しておりますが、宴会コースにおきましてもちなんだデザートを入れ込んで参ります。
改善の声
6月から宿泊の利用が中高年には分かりにくい。宿泊の予約が中高年者には難しい。利用しにくい。
申し訳ございません。予約を受ける際は、より一層丁寧なご説明に努めて参ります。
お褒めの声
全てが素晴らしいと感じると併せて静かな環境、背景の山の緑、富士羨望等々)とやはりお風呂がとてもよいです。
ご滞在中はお風呂などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。 これからもお客様に満足いただけるよう努力して参ります。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
改善の声
朝帰るお客様がいるのでアルコール感知器があればいいと思います。
玄関に設置してあり、ポップ案内も貼ってありますが、設置場所をパンフレット棚の横へ変更いたします。