お客様の声
改善の声
ミラブルのシャワーヘッドなのがとても良いです。大浴場ではリファのシャワーを利用しました。リファのシャワーが導入された事も、ミラブルのシャワーヘッドやリファのドライヤーのPOPと同様に掲示したら良いかと思いました。(もうすでにしてあったら申し訳ございません)全体的に快適に過ごす事ができ、とても楽しい日でした。ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。リファとミラブルのサイズを合わせたPOPを掲示いたしました。
改善の声
ファミリールームの座布団を1テーブル2枚ではなく4枚は置いて欲しい。マッサージ機が有料になっていて残念。
ファミリールームは2名でご利用されるお客様も多いので入口側に予備の座布団10枚を用意致しました。お客様の様子を見ながら対応して参ります。申し訳ございません。マッサージ機の有料化につきましては、お客様の声も踏まえ最新タイプを用意させて頂きました。御理解頂きたくお願い申し上げます。
改善の声
2階の空き部屋にコインランドリーが欲しい。
貴重なご意見ありがとうございます。本館3階に先日新しく洗濯機・乾燥機が入りましたので、恐れ入りますがこちらでご利用をお願い申し上げます。
改善の声
一つだけ残念だったのは、カップラーメン等の夜食の自販機などがない所…勿体無い…これがあれば満点!
この度は口コミへのご回答ありがとうございました。飲食営業終了後はフロントにてカップラーメンの販売をさせていただいております。自動販売機の設置はご意見の一つとして今後の参考とさせていただきます。よろしくお願い致します。
お褒めの声
3世代でいきました。急な予約でしたが大満足の旅行でした。大広間での接客、大浴場での接客、子供にたいして優しくしてもらいありがたかったです。
大満足とのお言葉またスタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
改善の声
温度の低い風呂が欲しいです。
ご意見ありがとうございます。バイブラ、寝湯、炭酸泉は他のお風呂に比べ比較的温度が低いお風呂となっておりますので是非ご利用下さい。
改善の声
お茶の機械の所にお盆を置いていただければと思いました。一人で6人のお茶を食事の席に持っていくのに3回往復しなければなりませんでした。
ご不便、大変申し訳ございませんでした。給茶機付近にお盆を用意するように致します。また、お困りの際はお気軽にスタッフまでお声がけを宜しくお願い申し上げます。
改善の声
大広間の食事、蕎麦うどんの他のヘルシーなメニューが増えると嬉しいです。
ご意見、ありがとうございます。現状メニューにおきましてもサラダメニューなどヘルシーさのあるメニューを揃えております。春にメニューの一部変更を計画しておりますので、お客様に分かりやすくするうえでもカテゴリーでの掲載を検討して参ります。
改善の声
WEB上にレストランのメニューを載せて欲しいです。大レストランについて。広間まで行かないとメニューを確認できないので、予め考えたり、お部屋からテイクアウトを頼んだりが出来ないと思います。WEB上にメニューを載せてほしいです。
ご意見ありがとうございます。グランドメニュー全ページを掲載致しました。HPより閲覧できるようになりました。
お褒めの声
働いている方の対応が心がこもっていると思います。
スタッフの対応につきまして喜ばしい評価をありがとうございます。 少しでも多くのお客様に良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。