お客様の声
お褒めの声
お風呂の種類スタッフさんの笑顔とサービス清潔さ美味しいし楽しい申し分ありません。いつもお世話になってます。
お風呂やスタッフへの評価ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
改善の声
お風呂場も広いので冷水機がもう一台露天風呂側にもあると便利かなとおもいましたアメニティの歯ブラシがあまり泡立たなかったです。
ご意見ありがとうございます。冷水機は浴室入口と、浴室内サウナ前の2箇所に設置されています。設備(給水管)の兼ね合いが有る為、現状でお願いします。歯ブラシにつきましては、備品選考時の参考にさせていただきます。
改善の声
二階休憩室”個々のリクライニングの左側にある携帯充電用差し込みは、普段使用の物を持って行ったにも関わらず、何故か充電出来ませんでした。
大変申し訳ございませんでした。女性テレビルーム、男女テレビルームを確認したところ、接触不良が見受けられる箇所がございましたので、パートナー企業様に修理を依頼しました。今後は清掃時に確認をして参ります。
改善の声
釜めしが食べる頃には味噌汁も茶漬け用の茶も冷めていた。届いてから食べるまでに20分位かかるから、席に持ってくるのが早すぎると思う。
宴会のご利用ありがとうございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、お味噌汁と出汁茶は、後で提供するようにいたします。
お褒めの声
小さい手ぬぐいが濡れてロッカーに干していたら無料で手ぬぐいあるので使ってくださいって声かけてもらった。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
改善の声
夜からずっと、両替機が使えなかった。
大変申し訳ございませんでした。長時間使用できない状態がないように体制を見直して参ります。
改善の声
小学校高学年くらいの男の子が朝方お母さんと来ましたが、とにかくうるさい。男の子のレディースルーム考えてほしいです。
ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。お客様が快適にご利用いただけるよう館内利用マナー向上のための声かけ、見回りを強化して参ります。また今回のようなことがあった際にはスタッフまでお声掛け下されば、すぐに対応させて頂きます。お子様のご利用に関しましては防犯上の観点から現状にてご理解頂きたく御願い申し上げます。
改善の声
酎ハイを外で買って飲んでいる方がいたので、良いのかどうか店員に聞いたら「持ち込みはダメ。」と言われたのに持ち込んでいる人に何も注意が無く納得いかなかった。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。恐れ入りますがそば処和心、居酒屋河童では飲食物のお持ち込みをご遠慮いただいていますが、大広間では館内でお買い上げいただいた物はお召し上がりいただけますので、是非ご活用ください。また声掛けに至らず、申し訳ございませんでした。スタッフ全員がお持ち込みを見かけた際は声かけをするよう、再度周知しました。
改善の声
2階の男女共用テレビ休憩室。16番席のテレビつかないです。
大変申し訳ございませんでした。確認したところ主電源が切れておりました。現在通常通り稼働しております。
お褒めの声
色々な風呂、サウナが楽しめてよかった。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。