お客様の声
改善の声
ポイントがたまるみたいですがどのように使用するのか分かりませんね。
ご案内不足申し訳ございませんでした。ポイント特典につきましてはフロントにてご案内させていただきますのでお気軽にお声かけください。
改善の声
男風呂洗面所の爪切りを新しい物に交換して欲しいです。
申し訳ございません。新しい爪切りに交換致しました。ご利用ください。
改善の声
お蕎麦は冬だったので温かい方が良かったかなと思いました。男性にはもう少しボリュームがあった方が良い。
献立には「ぶっかけ蕎麦」と記載されていますが、ご要望に応じて対応させていただきます。宴会の量につきましては、4,500円コースですと、品数・量とも多くご満足していただけるかと思います。ご検討ください。
改善の声
先月来た時に提供されていたナポリタンが無くて残念でした。ナポリタンが食べたくて来たのに。
大変申し訳ございません。お声を頂いたメニューは常時提供しているメニューであります。また、営業中は提供ストップをかけたことのないメニューですが、現状、平日の14:00~17:00までの時間帯ではメニューストップをかけております。誠に申し訳ございません。ご理解をお願い申し上げます。
お褒めの声
とてもスタッフが親切で嬉しい。お風呂も食事メニューも色々あって楽しめます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。お風呂や食事にもご満足頂けたようでありがとうございます。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
改善の声
大広間で昼食を頂きました。料理はとても美味しかったです。残念のは、テープにナプキンがなかった、口を拭きたかた対応宜しくお願いします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。紙ナプキンは現在共有スペースに設置しております。紙ナプキン入れが届き次第すぐに各テーブルに設置致します。
改善の声
お茶に抹茶を売ってほしいです。よく飲みます。
ご意見ありがとうございます。自販機設置会社に要望として問い合わせをさせて頂いたところメーカーで抹茶を生産していないとの事でした。抹茶オレのみ販売しています。ご了承ください。
改善の声
無料マッサージ機が無くなっていた。残念
ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。マッサージ機に関しましては、最新機種をご用意させていただき、11月より有料とさせていただきました。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
改善の声
外の塩サウナのところにもメガネ置き場を設けてもらいたい。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。塩サウナ入口にメガネ置きを設置致しました。ご利用ください。
改善の声
大広間の鳥もつ煮が硬い。
とりもつ煮には砂肝が入っております。硬いのはその部位の事かと思われます。その他、レバー、ハツは柔らかい部位となっております。