お客様の声
改善の声
氷の注文をQRコードでできたらいいと思います。
氷が必要なドリンクメニューには氷あり、なしから選択してオーダーいただけます。その他氷が必要な際にはスタッフがお伺いさせていただきますのでお申し付けください。
改善の声
自販機でノンアルコール飲料を設置はどうか?
以前ノンアルコール商品の自販機販売を行なっておりましたが。月に1本~2本の販売実績だった事に加え、各飲食店にノンアルコールドリンクのご用意がございますので、現状とさせていただきます。
改善の声
レストランメニューと価格のHPへの掲載をお願いします。
ホームページの記載についてメニュー数が多く一部のメニューのみ表記をしております。また季節によるおすすめ商品の内容や価格変更になる場合があることから現状にてご理解の程よろしくお願い申し上げます。
改善の声
スマホを使っての食事の注文は老人には難しい。もう少し簡単にしてほしいです。
ご注文までの待ち時間を減らす効果や従業員の入力ミスをなくすことでお客様のサービス向上に繋がる取り組みでございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。利用方法が分からない場合は従業員が操作方法をご案内いたしますのでお声掛けください。
改善の声
ポイントがアプリで見えるのは良いですが、幾つのポイントで何に使えるのかが全然わからないポイントいくつで宿泊無料とか、日帰りサービスとか。
公式ホームページとアプリ内のK&H会員申込公式アプリご案内ページにサービスポイント特典の表示がございます。またフロントにてポイント交換用の案内用紙の用意がございますのでお申し付けください。
改善の声
自販機で冬は暖かい物買いたい。
玄関前の自動販売機や1階と2階の自動販売機で温かい飲み物の販売がございますので是非ご利用ください。
改善の声
売店パンやおにぎりなどの販売機を置いてもらえると嬉しいです
売店にてパン、おにぎりなどの軽食販売もしております。売店閉店後もフロントにて販売をしておりますのでお買い求め下さい。
改善の声
サウナのテレビを見やすく大きくしてほしい。
テレビのサイズにつきましては設置台スペースの都合上、現行のサイズとなっておりますので現状でお願い致します。
改善の声
全身浴がビート板など使用出来なくなった。子どもは楽しみにしているので改善して欲しいです。
以前より浮き輪やビート板に関するお声を多数いただいたため、全身浴に於ける浮き輪・ビート板の使用を不可とさせていただきました。ご理解の程よろしくお願いいたします。
改善の声
大変よいと思います。麻雀を安くできないか?いつも空いている。次回の割引券など、どうですか。
麻雀につきましては、平日の夜や週末を中心に、多くの予約いただいておりますので現状でお願い致します。サブスクリプションのプラチナ会員にお申し込みいただければ1日あたり1時間無料で麻雀をご利用していただけますので是非ご検討ください。