お客様の声
改善の声
宴会で料理に対する取り皿が小さかったので大きい物を用意して欲しかった。
ご意見ありがとうございます。宴会中でもスタッフにお申し付けいただければすぐにご用意致します。今後は献立を変更する際にメニューに合った取り皿を用意するように致します。
改善の声
マスクをしており、やはり私達としては笑顔、表情のみえるフロントの方が安心感はありました。
ご意見ありがとうございます。マスクの着用につきましては個人の判断となっておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。マスクの有無に関わらず、表情を意識して笑顔で接客をするよう改めて周知いたしました。
お褒めの声
季節の料理があり楽しかったです。また利用させていただきます。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
ロッカーが小さいかな地元の方、軽装の方はいいと思いますが旅行で来たという私には小さかったです
ご意見ありがとうございます。大きなロッカーのご用意もございますので入館時にフロントへお申し付けください。
お褒めの声
基本スタッフのみなさんは、笑顔で接客してくれます。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
館内着の背中にあるラベルがかゆくて着ているのが苦痛アトピーなのでラベルが当たっているところが痒くなる
ご意見ありがとうございます。ラベルのない浴衣も用意しておりますのでスタッフへお声掛けください。
お褒めの声
グループ3店舗、石和、駿河、そして今回信州で制覇させて頂きました。好きな温浴施設が一つまた一つとなくなっていくなか、今後も残り続けて欲しいなと思いました。これからも頑張って下さい。ありがとうございました。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
回数券が回数が少なくなった。あまり利用できなくなる。残念。
ご意見ありがとうございます。10枚綴りの回数券については、期間限定販売をしておりましたので従来通りの8枚綴りに戻す事となり、9月より8枚綴りデジタル回数券10,000円と紙媒体の回数券11,000円で販売しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お褒めの声
清潔さと湯船の種類の多さ、そしてリラックスルームなど短時間では勿体無く、一日中身体を休ませる事ができる場所だと思いました。ジェットバスでしっかりほぐした身体は軽くなり、短時間ではありましたが、とても満足のできる時間でした。今度そちらの方面へ行く時には用事の合間ではなくメインとして利用させていただきます。
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
改善の声
陶器湯の給湯口を左右に動かせて、肩に直接当てられる所は良かった。外気浴の場所に設けられたチェアに1脚だけリクライニング(後ろに倒せる)ものがありましたが、操作の方法を提示頂ければ安全性が増すと思います。
ご意見ありがとうございます。操作方法案内POPを掲示いたします。