お客様の声
改善の声
スマホでのオーダーをして見ました。便利です。でもやっぱりスタッフとのコミュニケーションが無く、ちょっと寂しかったです。
時代の流れと共に利便性や効率化を考慮し、スマホ注文やロボット配膳を導入しておりますが、お客様との温かい交流も大切にしたいと考えております。ご来店の際には、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけるよう、心を込めた接客を心がけてまいります。
改善の声
12階レストランで夕食を食べました。ステーキのセットでしたが、ステーキが固かった。
ご期待に添えず申し訳ございません。いただいたお声は飲食店従業員間で共有し、今後同様のお声が無いよう努めてまいります。
改善の声
休憩室で利用している人の声が大きい。声掛けとかして欲しい。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。状況に合わせて見回りの強化を徹底してまいります。
改善の声
女性の露天風呂など含めた温度が熱すぎる。
該当の日付の温度を確認いたしましたが、40~42度を推移していて、暑すぎるという事はない状況でした。今後も温度チェックを欠かさず行い、異常がある際にはすぐに対応して参ります。
改善の声
一緒に宿泊したのが足の不自由な高齢者だったのですが、駐車場の階段が不便でした。
ご案内不足で大変申し訳ございません。平面駐車場は段差がございませんのでご利用ください。また駐車前に正面玄関にお車を回していただき乗り降りも可能となります。設備面でご不備をお掛けいたしますが、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
改善の声
ロッカーがコートなど入れにくいです。広いのだから隣りに使用者をあてるのではなくて、離してほしい。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。冬季の期間には、お客様の手荷物や衣類の状況から、広いロッカーのご案内やフロント預かりが行える旨の説明をするように改めて、部署内で共有させていただきます。また、受付時にロッカーや浴場の混雑状況をお伝えするように周知いたしました。
改善の声
12階の朝食ビュッフェのお野菜が中がパサパサしていた。味付けはおいしいのに。
ご期待に添えず申し訳ございません。温野菜は蒸し時間が長すぎるとパサパサした触感になってしまうため、様子を確認し、必要に応じて差替えるようにいたします。
改善の声
大広間の入口がほかにあると嬉しいです。
現在モバイルオーダー受付の発券機のある入口が1箇所のみとなっております。また混雑時は名前を書いて座席をお待ちいただく必要もございますので、恐れ入りますが現状のご案内とさせていただきます。
改善の声
従来の清水駅、興津駅行きのバスの他に、単独で興津駅だけに行くバスが1時間に1~2本あればありがたいです。
ご要望いただきありがとうございます。貴重なご意見として受け取りますが、現在送迎バスに増便の予定は特にございません。恐れ入りますがご理解、ご了承の程お願いいたします。
改善の声
部屋にお茶セットが欲しいですやはり温かいお茶が飲みたくなります
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当館では、各階に設置しております給茶機をご利用いただけるようご案内しておりますため、お部屋へのお茶セットのご用意は控えさせていただいております。
ご案内が行き届かずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。