駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

リラクゼーション予約の手配で丁寧な対応をしていただき驚いた

お褒めの言葉をいただき嬉しく拝見いたしました。また、リラクゼーションの予約はWEBからも承っております。是非ご利用ください。

https://www.kur-hotel.co.jp/app_relaxation_reservation/

改善の声

以前もお願いしたwifiの繋がりが悪く、仕事でのweb会議などに支障が出て困っています。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。Wi-Fiの場合、接続が不安定になる場合がございます。PCをご利用の場合は、客室内の壁から出ている有線ケーブル、携帯でご利用の場合はポケットWi-Fiの貸出がございます、お気軽にフロントまでお申し付けください。

改善の声

日焼けマシンのメンテナンスが長くていつもは一台だけですが,今回は2台とも使えません。早い対応をお願いします。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。10月1日に2台共、修繕完了しております。また機会がありましたら是非ご利用ください。

改善の声

大好きな歩行プール&タコツボがメンテナンス中で入れなかったのが残念心残りです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場の浴槽ですが、定期的にパイプ洗浄を行っています。お客様がご利用いただいた日時では、全身浴パイプ洗浄の為深夜1時からクローズ、朝7時頃(湯はり完了後)にオープンをいたしました。毎月のお風呂カレンダーへの記載と、ホームページ告知を行っている為、ご利用の際に確認いただけると幸いです。

お褒めの声

すれ違うスタッフさんみんな、笑顔で挨拶をしてくれて、とても気持ちがよかったです。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。このようなお声は、私たちの日々の業務の励みとなっております。またのご利用を心よりお待ちしております。

改善の声

各部屋にドライヤーが常設されているとありがたい

ご意見をいただきありがとうございます。恐れ入りますが、ドライヤーに関して常設は難しいですが、貸し出し用のドライヤーがございます。予めご要望をいただければお部屋にセットすることも出来ますので、是非ご予約の際や当日フロントスタッフまでお声掛けください。

改善の声

お子様向けのメニューがあればいいと思う

お子様メニューに関しては、大広間のメニューブック1ページ目に、各店が提供しているお子様メニューの一覧ページがあります。今後お子様連れのお客様には、席の誘導時にお子様メニューをご案内するようにし、誰にでも見やすいメニュー表を提案してまいります。

お褒めの声

どこに行っても、みんな笑顔で対応がとても良かった

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

いただいたお声は、私どもの励みになっております。

またのご利用をお待ちしております。

改善の声

男性の更衣室に2名ほどの女性従業員が入ってきました。とても不快なので性別を区別して従業員を配置して欲しいです。温泉内にも女性従業員が入ってきて、体を見られたのも不快でした。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

男性浴室には、女性従業員の細やかな視点による清掃、及び人員体制の点において、男性浴室へ女性従業員が出入りさせていただいておりますのでご了承ください。また、女性従業員が巡回させていただいている旨は、以前から男性ロッカールーム内にA4のPOPを2箇所掲示させていただいております。

お客様のご理解とご了承の程お願いいたします。

改善の声

孫が7歳になり女性風呂での混浴が出来なくなりました一人では男性風呂に入れず。楽しかった孫家族との宿泊が出来なくなりました貸し切り風呂があったらいいなあと思いました。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

7才以上のお子様は2022年度の改正により性別通りのお風呂ご利用をお願いしております。

貸切風呂のご用意はございませんが、土日祝日営業しているバーデーゾーンや部屋にお風呂の付いているデラックス・スペシャルルームがございますので是非ご利用ください。