駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

スマホでのオーダーをして見ました。便利です。でもやっぱりスタッフとのコミュニケーションが無く、ちょっと寂しかったです。

時代の流れと共に利便性や効率化を考慮し、スマホ注文やロボット配膳を導入しておりますが、お客様との温かい交流も大切にしたいと考えております。ご来店の際には、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけるよう、心を込めた接客を心がけてまいります。

改善の声

12階レストランで夕食を食べました。ステーキのセットでしたが、ステーキが固かった。

ご期待に添えず申し訳ございません。いただいたお声は飲食店従業員間で共有し、今後同様のお声が無いよう努めてまいります。

お褒めの声

売店のスタッフの方々に、顔を覚えてもらっていたので、挨拶されるととても親近感が湧いて、心地よい気分になれます。

お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

改善の声

休憩室で利用している人の声が大きい。声掛けとかして欲しい。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。状況に合わせて見回りの強化を徹底してまいります。

お褒めの声

GoGo駿河!で無料送迎バスを利用してきたのですが、エスパルスプラザまでの行き方や過ごし方を、受付の男性の方がとても丁寧に説明してくれ、助かりました。予約事前の電話でも時間を調べてくれたり、とても優しく素晴らしい対応でした!とても楽しい2日間をすごせました。ありがとうございました。

この度はお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々努めて参ります。ぜひ、またのご利用をお待ちしております。

改善の声

女性の露天風呂など含めた温度が熱すぎる。

該当の日付の温度を確認いたしましたが、40~42度を推移していて、暑すぎるという事はない状況でした。今後も温度チェックを欠かさず行い、異常がある際にはすぐに対応して参ります。

改善の声

一緒に宿泊したのが足の不自由な高齢者だったのですが、駐車場の階段が不便でした。

ご案内不足で大変申し訳ございません。平面駐車場は段差がございませんのでご利用ください。また駐車前に正面玄関にお車を回していただき乗り降りも可能となります。設備面でご不備をお掛けいたしますが、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

改善の声

ロッカーがコートなど入れにくいです。広いのだから隣りに使用者をあてるのではなくて、離してほしい。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。冬季の期間には、お客様の手荷物や衣類の状況から、広いロッカーのご案内やフロント預かりが行える旨の説明をするように改めて、部署内で共有させていただきます。また、受付時にロッカーや浴場の混雑状況をお伝えするように周知いたしました。

お褒めの声

フロントでスマフォの宿泊予約の仕方がわからないので、操作のやり方など丁寧に教えてくれてありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。アプリの活用や宿泊予約、モバイルオーダー等、現在スマートフォンやインターネットを活用する機会が多くなっております。操作方法が分からない、やり方を教えて欲しい等ご要望がございましたら、当館スタッフが親身に対応いたしますので、是非お声掛けください。

改善の声

12階の朝食ビュッフェのお野菜が中がパサパサしていた。味付けはおいしいのに。

ご期待に添えず申し訳ございません。温野菜は蒸し時間が長すぎるとパサパサした触感になってしまうため、様子を確認し、必要に応じて差替えるようにいたします。