駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

リラクゼーションの予約が取りづらいのが難点です。

電話やweb、アプリにて事前予約を承っております。是非ご利用ください。

改善の声

ゆーゆアプリでポイントで入館できるようにしてください。

ご意見ありがとうございます。また、ご案内不足で申し訳ございません。ゆーゆアプリにて、ポイントが溜まると発行されるクーポンをフロントにご提示いただくと、入館料無料でご案内いたします。ぜひご利用ください。

改善の声

漫画コーナーの種類がもう少し豊富だと嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。ご要望の漫画がございましたら、漫画コーナーに設置してあるご意見用紙に記入いただければ幸いでございます。また、お客様のご期待に添えるよう、引き続き人気の漫画をリサーチし入替を定期的に行って参ります。

改善の声

出かける度に部屋鍵を抜くので、常に電源が入った状態でなく不便

ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お部屋入り口の電源ボックスにオレンジ色のタブレットを差し込んでいただくと、電気が付く仕様となっております。常時電源が入った状態になるよう、タブレットの貸し出しも行っておりますので、お気軽にお問合せください。

改善の声

部屋にポットやお茶が欲しかったですね

ご意見をいただきありがとうございます。各階に給茶機の導入した為、和室・和洋室からお茶セットを撤去しましたが、ご希望の際はご用意を承ります。予約時や受付時、お気軽にお申し付けください。

改善の声

浴室から身体を拭いてから出る為に出口にバスタオルが常設されてる方が助かります。使用済フェイスタオルでは拭いても気持ち良く無いので。

ご意見をいただきありがとうございます。ロッカールーム内へのタオル設置は、使用枚数の増加や補充・整理作業の増加となる為、見送っています。風除室と浴室からロッカールームに入ってすぐ正面にお客様ご自身でタオルを置いてご利用いただける棚の設置がございますので、お気軽にご利用ください。

改善の声

岩盤浴は暗くなっているのでどこが空いているのか分かりずらい

女性岩盤浴はブラックライトのみで暗い空間となっている為、岩盤の枠を分かりやすいようピンク色のテープで目立たせていますが、複数本あるブラックライトの内1本のみ通常の蛍光灯へ変更いたしました。

改善の声

パチスロとも新しい機種入れて欲しいです

ネームバリューのある番長シリーズの、パチスロ6号機「番長ZERO」を発注いたしました。納品次第、設置いたします。ぜひご利用ください。

改善の声

富士・新富士行きのバスが無くなるのは残念…でも、利用者多くなかったもんなぁ…

富士方面の送迎バスについては、利用者数及び安全な運行の点を踏まえ、3/31(日)で廃止と決定しました。JR在来線と清水方面の送迎バスをご利用いただければ幸いです。

改善の声

Re-faのヘアアイロン貸し出しサービスは嬉しいですが、もう少し台数を増やしてほしいです。

ご意見をいただきありがとうございます。カールとストレートの貸し出しアイロンですが、追加で1台ずつ購入し、2台ずつで運用を開始しました。また機会がありましたら是非ご利用ください。