お客様の声
お褒めの声
妻が足をひねってしまったのですがフロントのかたが親切に氷と湿布を用意してくださいましたおかげさまで楽しく宿泊できましたありがとうございます
楽しく過ごせたようで何よりでございます。その後具合はいかがでしょうか。有事の際は当館のスタッフが迅速に対応いたしますので、何かございましたらお近くのスタッフまでお声掛けください。
お褒めの声
足の悪い母がいるので車椅子を借りましたがフロントでも食事処でも手を貸してくださいました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
フロントやお食事処のスタッフの対応がお母様のお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お褒めの声
どのスタッフさんもいつも丁寧で親切です。12階朝食バイキングがとても良いのでよく利用させて頂いてます。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
12階の朝食バイキングは、毎朝6時より最終入店10時まで営業しておりますので、ぜひご利用ください。
お褒めの声
コワーキングスペースができて、賑やかな場所と静かな場所での区別があり良かった。仕事と、温泉両方出来ました。
このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。
コワーキングスペースにつきまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
当施設のコワーキングスペースは3階にございますので、ぜひご利用ください。
今後もより快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
お褒めの声
施設内を探索している際に女性スタッフの方が「ここは18時から開きます。個人的にはお勧めのお店ですよ」と感じ良く教えてくれた
ご利用いただきありがとうございます。スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。皆様が安心してお過ごしいただけるよう努めておりますので、館内で分からないことがあれば、お気軽にお近くのスタッフにお声掛けください。
お褒めの声
スマホの会員登録でとても親切に教えていただきました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けて参ります。
お褒めの声
毎度ですが料理がおいしい。お風呂とサウナが気持ちよく、お店、お風呂のスタッフさんとても感じがよい。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております
お褒めの声
売店のスタッフの方々に、顔を覚えてもらっていたので、挨拶されるととても親近感が湧いて、心地よい気分になれます。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お褒めの声
GoGo駿河!で無料送迎バスを利用してきたのですが、エスパルスプラザまでの行き方や過ごし方を、受付の男性の方がとても丁寧に説明してくれ、助かりました。予約事前の電話でも時間を調べてくれたり、とても優しく素晴らしい対応でした!とても楽しい2日間をすごせました。ありがとうございました。
この度はお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々努めて参ります。ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
お褒めの声
フロントでスマフォの宿泊予約の仕方がわからないので、操作のやり方など丁寧に教えてくれてありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。アプリの活用や宿泊予約、モバイルオーダー等、現在スマートフォンやインターネットを活用する機会が多くなっております。操作方法が分からない、やり方を教えて欲しい等ご要望がございましたら、当館スタッフが親身に対応いたしますので、是非お声掛けください。