お客様の声
お褒めの声
売店のスタッフの方々に、顔を覚えてもらっていたので、挨拶されるととても親近感が湧いて、心地よい気分になれます。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お褒めの声
GoGo駿河!で無料送迎バスを利用してきたのですが、エスパルスプラザまでの行き方や過ごし方を、受付の男性の方がとても丁寧に説明してくれ、助かりました。予約事前の電話でも時間を調べてくれたり、とても優しく素晴らしい対応でした!とても楽しい2日間をすごせました。ありがとうございました。
この度はお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々努めて参ります。ぜひ、またのご利用をお待ちしております。
お褒めの声
フロントでスマフォの宿泊予約の仕方がわからないので、操作のやり方など丁寧に教えてくれてありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。アプリの活用や宿泊予約、モバイルオーダー等、現在スマートフォンやインターネットを活用する機会が多くなっております。操作方法が分からない、やり方を教えて欲しい等ご要望がございましたら、当館スタッフが親身に対応いたしますので、是非お声掛けください。
お褒めの声
宴会時の料理内容が大変良かったと思う。参加者全員満足でした。
この度はお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また、お料理にご満足いただけたとの嬉しいお言葉を頂戴し、料理長をはじめスタッフ一同大変励みになっております。今後も皆様にご満足いただけるよう、季節感や地元の食材を活かしたお料理づくりに努めてまいります。
お褒めの声
誕生日で無料で日帰りの利用しました。美味しい食事等利用し、満足しました。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。また、お誕生日おめでとうございます。健康ランドの会員様には、お誕生日月の割引や様々な特典をご用意しております。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お褒めの声
フロントの対応が明るく丁寧で迅速でした。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お褒めの声
スタッフの方笑顔でテキパキ対応いただきました。ホテルでゆっくりするのが目的なので早く到着してしまいます。今回はチェックイン時に清掃が終わっている部屋を用意していただき本当にありがたかったです。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ホテルご宿泊のお客様は、午前10時から館内の施設をご利用いただけます。客室へのご案内は清掃完了次第(午後3時目安)となりますが、清掃が完了している場合は午後3時前でも客室へ入室板だけます。当日の清掃状況によりますので、受付時フロントへお申し付けください。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お褒めの声
前回より良くなっている所が有り良かったですこちらの要望にも対処して頂きありがとうございました
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
当館ではお客様のお声をご参考に、今後も改善して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
お褒めの声
カラオケの予約した時のフロントの女性の方対応がとても良かったです。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
カラオケのご予約は事前に電話でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。またのご利用をお待ちしております。
お褒めの声
空調が、暖房が効いてない?と思うくらいに、寒いです。暑ければエアコンを切ったり、一時的に窓を開けて調整出来ますが、寒いと…この時期は調整出来ないので困ります。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。外気温に合わせて館内の空調管理を行っています。室内が寒い日はヒーターやタオルケットの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付けください。