駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

足の悪い母がいるので車椅子を借りましたがフロントでも食事処でも手を貸してくださいました。

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

フロントやお食事処のスタッフの対応がお母様のお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

改善の声

スリッパを置いて欲しい

ご要望いただきありがとうございます。

当館では、スリッパのお利用をご遠慮いただいております。

ご宿泊のお客様には足袋をお渡しさせていただいておりますので、足袋をご利用いただきますようお願い申し上げます。

改善の声

館内放送の声が小さすぎて何を言っているか聞こえない

ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

確認をし、音量を調整させていただきました。

改善の声

クーラー浴に戻してほしい。

ご意見をいただきありがとうございます。

5/15よりクーラー浴に変更をし、ご利用いただけます。

ぜひご利用ください。

改善の声

駐輪場にスタンドのないロードバイクを駐輪できるラックがあるといいです。

ご要望をいただきありがとうございます。

ロードバイクの預かり方法について、アオコーナーでの預かり(有料)、玄関前にある障害者駐車場のスペースに駐輪スペース(無料)、ご宿泊のお客様は、折りたたみ専用バッグに収納していただければ、お部屋内での保管が可能です。また、お問い合わせのあったラックについては、現在設置してあります。ご不明点がございましたらフロントまでお問い合わせください。

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

サウナ室の足元タオルを交換してほしい。

この度はご利用いただきありがとうございます。

サウナマットにつきましては、2~3時間に一度マットを交換しています。

今後もお客様が安心してご利用出来るよう心掛けてまいります。

お褒めの声

どのスタッフさんもいつも丁寧で親切です。12階朝食バイキングがとても良いのでよく利用させて頂いてます。

お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。

12階の朝食バイキングは、毎朝6時より最終入店10時まで営業しておりますので、ぜひご利用ください。

改善の声

アルコール類の自販機を設置してほしい。

ご要望をいただき、誠にありがとうございます。

アルコール類は売店にて販売しておりますので、ぜひご利用ください。

なお、売店閉店後につきましては、フロントスタッフが対応させていただきますので、

お気軽にお声がけください。

改善の声

館内着の上着内側のラベルがチクチクして痒くなるのでラベルが無い館内着はありますか?

館内着のラベルにつきまして、ご意見をいただきありがとうございます。

2階カウンターにて、ラベルの付いていない館内着もご用意しておりますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

お褒めの声

コワーキングスペースができて、賑やかな場所と静かな場所での区別があり良かった。仕事と、温泉両方出来ました。

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。

コワーキングスペースにつきまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

当施設のコワーキングスペースは3階にございますので、ぜひご利用ください。

今後もより快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。