お客様の声
改善の声
大広間の入口がほかにあると嬉しいです。
現在モバイルオーダー受付の発券機のある入口が1箇所のみとなっております。また混雑時は名前を書いて座席をお待ちいただく必要もございますので、恐れ入りますが現状のご案内とさせていただきます。
改善の声
従来の清水駅、興津駅行きのバスの他に、単独で興津駅だけに行くバスが1時間に1~2本あればありがたいです。
ご要望いただきありがとうございます。貴重なご意見として受け取りますが、現在送迎バスに増便の予定は特にございません。恐れ入りますがご理解、ご了承の程お願いいたします。
お褒めの声
宴会時の料理内容が大変良かったと思う。参加者全員満足でした。
この度はお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また、お料理にご満足いただけたとの嬉しいお言葉を頂戴し、料理長をはじめスタッフ一同大変励みになっております。今後も皆様にご満足いただけるよう、季節感や地元の食材を活かしたお料理づくりに努めてまいります。
改善の声
部屋にお茶セットが欲しいですやはり温かいお茶が飲みたくなります
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当館では、各階に設置しております給茶機をご利用いただけるようご案内しておりますため、お部屋へのお茶セットのご用意は控えさせていただいております。
ご案内が行き届かずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改善の声
ゲームセンターの両替機がエラーになってて両替出来なかった。遊べないので部屋に帰った。いつも新札や両替で困って思うように遊べない。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在、館内には新紙幣に対応した両替機を設置しておりますが、万が一ご利用いただけない場合には、フロントでも両替のご対応を承っておりますので、どうぞお気軽にお申しつけください。
改善の声
12階のパスタとグラタンがしょっぱかった。
ご満足いただけず申し訳ございません。調理工程において、レシピを基に調理し、平等にご提供出来る様にしております。いただいたお声は飲食店従業員間で共有し、今後同様のお声が無いよう努めてまいります。
お褒めの声
誕生日で無料で日帰りの利用しました。美味しい食事等利用し、満足しました。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。また、お誕生日おめでとうございます。健康ランドの会員様には、お誕生日月の割引や様々な特典をご用意しております。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お褒めの声
フロントの対応が明るく丁寧で迅速でした。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お褒めの声
スタッフの方笑顔でテキパキ対応いただきました。ホテルでゆっくりするのが目的なので早く到着してしまいます。今回はチェックイン時に清掃が終わっている部屋を用意していただき本当にありがたかったです。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ホテルご宿泊のお客様は、午前10時から館内の施設をご利用いただけます。客室へのご案内は清掃完了次第(午後3時目安)となりますが、清掃が完了している場合は午後3時前でも客室へ入室板だけます。当日の清掃状況によりますので、受付時フロントへお申し付けください。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お褒めの声
前回より良くなっている所が有り良かったですこちらの要望にも対処して頂きありがとうございました
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
当館ではお客様のお声をご参考に、今後も改善して参ります。
またのご利用をお待ちしております。