駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

昔あったうちわでするロウリュウがいつになったら復活するのか?巷はかなり色々なやり方で復活しているのにこのまま復活しなければよそに多く流れるかもです。

ご意見いただき、ありがとうございます。フィンランドサウナのアウフグースは、現在毎月26日の風呂の日や正月等の大型イベントにて開催しています。お客様にも喜ばれていますので、今後も定期開催を継続してまいります。

改善の声

昔、クリスマスくらいに来たとき、チキンバスケットがあったので、又やって欲しい。

ご案内不足で大変申し訳ございません。今年も期間限定で販売(1,390円)していました。SNSやPOP(エレベータ内、浴室掲示板等)でご案内していましたが、次回は館内放送や差し込みPOP等、ツールを増やして告知します。

改善の声

朝食会場が数年前きたときは海の見える窓側の席があったが、狭くなっており窓側がカウンターしか無かった。窓側の眺めが好きで来たし、朝ごはんも申し込んだので残念な気持ちだった。

ご案内不足で大変申し訳ございません。イベントホールの海側席が、一年前のバイキング料理改定に伴うレイアウト変更で、横並び8席から6席に減少しました。窓側の景色をご希望のお客様には、マルシェ自店側もご案内してまいります

お褒めの声

スマホアプリの登録について丁寧に説明していただき無事ちゃんと出来ました。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。当館ではスマートフォンアプリによる会員登録を実施しております。ご利用方法、ご登録方法が分からないお客様には、当館スタッフが丁寧にご案内しておりますので、是非お声掛けいただければ幸いでございます。

改善の声

朝食の案内をしてもらえると助かります。

ご案内不足で申し訳ございません。朝食については、朝食付きプランでなくても、宿泊、日帰りどなたでもご利用いただけます。受付時にご案内を徹底できるようスタッフ全員で努めて参ります。

改善の声

ワイン販売会がなくなってしまったのでしょうか。

ご期待に沿えず申し訳ございません。現在ワインの専門家不在や試飲用のワインを無償提供が困難な為、ワイン販売会は実施しておりません。今後の再開の目途は立っておりませんので、ご理解、ご了承の程お願いいたします。

改善の声

客室階の給茶機前やエレベーター前にあるゴミ箱いっぱいになっていた

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。繁忙時やご利用のお客様が多い日は回収や見回りの回数を増やし、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。

改善の声

クレーンゲームの内容が古すぎる!ちいかわを入れて下さい。

ご意見をいただきありがとうございます。

今後の景品選定時の参考にさせていただきます。

お褒めの声

壺風呂で初日の出を見た直後、女性スタッフさんが新年の挨拶をしてくれて、日本酒投入のことを教えてくれました。潮風呂に日本酒を入れてくれました。スタッフさんが教えてくれなければ気づかなかったし、嬉しかったです。私にとって、最高の場面でした。知らない方達とぎゅうぎゅう詰め?でしたが、皆ハッピー顔でした。駿河健康ランドさんで新年を迎えられて、本当によかったです。

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

お正月イベントにてお喜びいただけたようで、大変嬉しく拝見させていただきました。

今後もお客様に喜んでいただけるようなイベント作りに励んで参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

改善の声

室内の飲料用のコップがあるとうれしいです!

ご意見をいただきありがとうございます。

客室用のコップですが、給茶機に設置しております紙コップをご利用いただいております。

お手数ではございますが、紙コップのご利用をお願いいたします。