駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

改善の声

ネコちゃんグッズを増やして欲しい。

動物シリーズのなかでは猫グッズを多く仕入れさせていただいていますが、その他の希望があれば探させていただきます。お気軽にお申し付けください。 ※お菓子の他、バッグ、コーヒーカップ、人形、財布等を揃えています。

改善の声

有料でも部屋の貸し出しを希望するけれど、週末はいっぱいで無料休憩室を使う他ない。最近は席取り禁止や、テーブルがないので人もだいぶ減ったから落ち着くけど、あまりにも何もないので、フロアに寝そべるしかない。もう少しソファ等を増やして欲しい。

3階のファミリー休憩室の他、3階の宴会場にテーブルを数台用意して休憩室として開放しています。ご案内としては、ファミリー休憩室入口に部屋番号の看板がありますが、テーブルが用意されている休憩室の写真を追加してわかりやすいようにしました。ソファについては、汚れや破れで設置個数が減っていますので、追加設置を検討させていただきます。

改善の声

館内着の背中タグに不快感

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、タグを外した館内着を館内着お渡しカウンターにてご用意しております。ご利用の際はお気軽にお申し付けください。

改善の声

売店にオリジナルのグッズがあったら嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。現在、オリジナルのサウナグッズとして、ゆっぴーMOKUタオル、ハンカチ、バスタオル、サウナハットを販売しています。

また、フロントにてオリジナルステッカーの販売もございます。是非お買い求めください。

お褒めの声

心のこもったサービスをしてくれているなと、いつも感じています。

お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

お客様からのお声がとても励みになります。

今後もお客様に喜んでいただける施設を目指して精進して参ります。

改善の声

岩盤浴が、前くらい暗い方がよい明るすぎる

ご意見いただきまして誠にありがとうございます。

岩盤浴につきましては、以前暗くて足元が危ないとご意見をいただきため、入口箇所のみライトを明るくさせていただきました。安全面からの変更となりますのでご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

お褒めの声

リラクゼーション予約の手配で丁寧な対応をしていただき驚いた

お褒めの言葉をいただき嬉しく拝見いたしました。また、リラクゼーションの予約はWEBからも承っております。是非ご利用ください。

https://www.kur-hotel.co.jp/app_relaxation_reservation/

改善の声

以前もお願いしたwifiの繋がりが悪く、仕事でのweb会議などに支障が出て困っています。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。Wi-Fiの場合、接続が不安定になる場合がございます。PCをご利用の場合は、客室内の壁から出ている有線ケーブル、携帯でご利用の場合はポケットWi-Fiの貸出がございます、お気軽にフロントまでお申し付けください。

改善の声

日焼けマシンのメンテナンスが長くていつもは一台だけですが,今回は2台とも使えません。早い対応をお願いします。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。10月1日に2台共、修繕完了しております。また機会がありましたら是非ご利用ください。

改善の声

大好きな歩行プール&タコツボがメンテナンス中で入れなかったのが残念心残りです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場の浴槽ですが、定期的にパイプ洗浄を行っています。お客様がご利用いただいた日時では、全身浴パイプ洗浄の為深夜1時からクローズ、朝7時頃(湯はり完了後)にオープンをいたしました。毎月のお風呂カレンダーへの記載と、ホームページ告知を行っている為、ご利用の際に確認いただけると幸いです。