駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

すれ違うスタッフさんみんな、笑顔で挨拶をしてくれて、とても気持ちがよかったです。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。このようなお声は、私たちの日々の業務の励みとなっております。またのご利用を心よりお待ちしております。

改善の声

各部屋にドライヤーが常設されているとありがたい

ご意見をいただきありがとうございます。恐れ入りますが、ドライヤーに関して常設は難しいですが、貸し出し用のドライヤーがございます。予めご要望をいただければお部屋にセットすることも出来ますので、是非ご予約の際や当日フロントスタッフまでお声掛けください。

改善の声

お子様向けのメニューがあればいいと思う

お子様メニューに関しては、大広間のメニューブック1ページ目に、各店が提供しているお子様メニューの一覧ページがあります。今後お子様連れのお客様には、席の誘導時にお子様メニューをご案内するようにし、誰にでも見やすいメニュー表を提案してまいります。

お褒めの声

どこに行っても、みんな笑顔で対応がとても良かった

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

いただいたお声は、私どもの励みになっております。

またのご利用をお待ちしております。

改善の声

男性の更衣室に2名ほどの女性従業員が入ってきました。とても不快なので性別を区別して従業員を配置して欲しいです。温泉内にも女性従業員が入ってきて、体を見られたのも不快でした。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

男性浴室には、女性従業員の細やかな視点による清掃、及び人員体制の点において、男性浴室へ女性従業員が出入りさせていただいておりますのでご了承ください。また、女性従業員が巡回させていただいている旨は、以前から男性ロッカールーム内にA4のPOPを2箇所掲示させていただいております。

お客様のご理解とご了承の程お願いいたします。

改善の声

孫が7歳になり女性風呂での混浴が出来なくなりました一人では男性風呂に入れず。楽しかった孫家族との宿泊が出来なくなりました貸し切り風呂があったらいいなあと思いました。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

7才以上のお子様は2022年度の改正により性別通りのお風呂ご利用をお願いしております。

貸切風呂のご用意はございませんが、土日祝日営業しているバーデーゾーンや部屋にお風呂の付いているデラックス・スペシャルルームがございますので是非ご利用ください。

改善の声

6月からキャンセル料が掛かる件は、ハガキ等で連絡が必要ではないかと思ってます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

キャンセルポリシーについては、HP上の宿泊約款の第11条にキャンセル料の案内しております。キャンセル料は以前から案内をしており約款通り運用を行う(あるべき姿に正した)事となった為、はがき等のご案内を割愛させていただいております。ご理解・ご了承ください。

お褒めの声

インターネット予約で誕生月クーポンが使えて便利で良いです。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。インターネットからの宿泊予約の際も、誕生月クーポンや各種割引券がご利用いただけるようになりました。(対応は現地決済のみとなります。)詳細につきましてはフロントへお問い合わせください。

改善の声

近くの施設のパンフレット等があると観光をするときにいいと思いました。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。玄関にパンフレットラックを設置しており、近隣施設やイベント情報のチラシを用意しております。パンフレットラックにはQRコードを用意している為、スマートフォンで確認いただくことも可能です。近隣の観光巡りの際に是非ご活用ください。

改善の声

ポットや湯呑が無くなっていて残念

貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご宿泊のお客様には各階に給茶機をご用意しており、ご自由にご利用いただけるようにしています。湯呑と電気ケトルの貸出も行っていますので、ご希望の際はお気軽にフロントまでお申しつけください。