駿河健康ランド

空室確認

お客様の声


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

地図を置いてほしい。

地図については、ご要望の際はフロントにてお調べして印刷させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

ゆーゆアプリでポイントで入館できるようにしてください。

ご意見ありがとうございます。ご案内不足申し訳ございません。ゆーゆアプリにて、ポイントが溜まると発行されるクーポンをフロントにご提示いただくと、入館料無料でご案内させていただいています。ぜひご利用ください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

飲食店は県外から訪れる人もいるので静岡ならではの料理が増えると嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。大広間では静岡おでん、桜えび、おきつ炒麺など静岡ならでの料理を提供しています。また季節によってフェアも開催していますので、今後ともお客様のご利用をスタッフ全員でお待ちしています。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/suruga_2023/archive-voice.php on line 67

シャンプーが沢山あるサウナ室が綺麗になっていた

お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。

当館はシャンプーバイキングにてお好きなシャンプーをお選びいただけます。

また男性・女性の高温サウナを改装し、世界的サウナメーカー“HARVIA”のヒーターを導入しました。

改装したてということもあり、木の香りが心地よく感じられると思います。

是非ご利用ください。

 

お褒めの声

以前作成した会員証を紛失した旨を伝えたら、紛失した会員証番号を教えて頂きアプリ登録など教えて頂きました。とてもお得に利用できよかったです。入浴後に一時ロッカーの鍵を紛失してしまい、館内着内にロッカーの鍵を入れていた事を思い出して作業をされていた男性従業員の方に事情を説明して一緒に探して頂きました。とても親切に対応して頂き嬉しかったです。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。一度会員証を作成されたお客様でしたら、会員カードの再発行手続きやアプリ登録の手続きが行なえます。その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

改善の声

初めてアオコーナーを利用しましたが、もう少しHPに説明があると必要なモノとか料金とかわかったのにとは思いました。

ご意見ありがとうございます。アオコーナーのHPにビジター利用に向けた案内がありませんでしたので、新たにビジター料金表を掲載させていただきました。またのご利用をお待ちしております。

改善の声

今回気づいた点を記載させていただきます。高温サウナが新しく綺麗で過ごしやすかったですが、アロマタイムが無くなったのが少々残念です。何らかの形で香りで癒されるものがあると嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。アロマタイムですが、新しいアロマ液の選定の為サウナ改装後から安全の為しばらく運用を停止していました。2月25日よりオレンジの香りのアロマ液で香りの出方等確認しながら行っています。今後は他の種類のアロマ液も試しながら運用させていただきます。 

改善の声

子供たちが温泉に入ってくれませんでした。塩分が入っていないお風呂があれば、提示してくれると嬉しいです。

ご意見をいただきありがとうございます。温泉につきましては、浴室入口に浴槽案内見取り図をご用意しており、浴槽の名称で泉がついている物につきましては温泉になっております。また、ご利用中にご不明な点がございましたらお気軽にお近くの従業員へお問合せください。

改善の声

焼き肉屋の卓上調味料におろしニンニクが欲しい。

ご意見ありがとうございます。おろしニンニクについては、お客様よりご要望を受けた際に無料で提供を行っています。また、各テーブル卓に「おろしニンニクをご希望の方はお申し付けください」という旨の表記を行ないました、ご希望のお客様はお気軽に従業員へお申し付けください。

改善の声

プールを利用しました。親子で来ていた若い感じのお母さんがタオルにスマホをまいてプールに持ち込んでお子さんを撮影していました。お子さんの近くに私もいたので写ってはないかと心配になりました

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。バーデゾーン内と入口に携帯電話の持ち込みはご遠慮いただく旨のPOPを貼っていますが、持ち込まれているお客様がいらっしゃった際には従業員巡回時にお声掛けをさせていただいています。見えないように持ち込まれるケースもございますので、お客様の動向や私物棚の状態に気を付けて見廻るよう従業員一同徹底してまいります。