お客様の声
改善の声
小さな子どもが遊べるところがもう少しあれば嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。石和・信州や他施設を参考に改装の参考といたします。
改善の声
日帰りの連泊する場合の割引など企画していただくとありがたいです。
ご意見いただき、ありがとうございます。現在、お得な回数券の販売や入会費・年会費無料の会員サービスを提供させていただいておりますので、是非、ご活用ください。
改善の声
自動精算機ですがクレジットのタッチ決済ができるのに記載がないのは勿体ないです。
ご意見ありがとうございます。自動精算機を確認したところ確かに表記等が無く分かりにくかったため、決済端末にタッチ決済マークを掲示いたしました。
改善の声
売店で購入する商品が多い場合は宅配便で送ってもらうことは出来ますか?
お問い合わせいただきありがとうございます。売店にて、着払いでの宅配便の対応も承っております。お気軽にご利用ください。
お褒めの声
受付のスタッフが柔軟な対応をしてくださいました。ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。今後もお客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
改善の声
浴室のドライヤーを使用するスペースが施設の規模に対してやや狭く感じました。
ご意見ありがとうございます。以前同様のお声をいただき立ちパウダーを常設した経緯がございます。ぜひご利用ください。
改善の声
ラドン湯前の椅子を3~4個は置いて欲しい。
ご意見ありがとうございます。ラジウム波動泉前に3脚、フィンランドサウナ前に4脚椅子を設置していますが、お客様が多い際にはご利用になるお客様も多い状況を踏まえ、一脚ラジウム波動泉前に追加いたしました。
改善の声
ホテルへの入口がわかりずらかった。大きな看板で道案内をしてくれたら入りやすいと思う。
ご意見ありがとうございます。平面駐車場付近の明るい場所に方向を示した立て看板の設置を進めて参ります。
改善の声
布団を自分たちで敷く際に、カバーの種類がわかりずらいので枕カバー・シーツ・掛けカバーを一セットにしておいてもらえると簡単。
お声をいただき誠にありがとうございます。シーツ種類については、掛け・敷きシーツを一組として人数様分ご用意しています。ご案内POPを作成して表示をするように改善いたしました。
改善の声
マッサージ機をバーコードで使えるようにしてほしいな
ご意見いただきありがとうございます。現在、マッサージ機の入れ替えに併せて、バーコードリーダーの設置も進めて参ります。導入まで今しばらくお待ちください。