石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

お褒めの声

始終お気遣い、ご配慮いただきましてありがとうございました。参加者も皆ゆっくりできたし、施設が快適だったと申しております。皆様のご健勝をお祈りしております。お料理の量がちょうど良かったです。

宴会のご利用ありがとうございます。皆様が快適にお楽しみいただけるよう、これからも努めて参ります。11月15日より忘年会・新年会プランが始まります。またのご利用をお待ちしております。

お客様の声

改善の声

アカスリを利用スタッフ2名が別々の顧客に対応。アカスリスタッフのおしゃべりが外国語なので内容がわからない分だけに少し不愉快な気分になる。それにより集中力が無く、右側は擦った場所が左側で擦らない部分が出てきた。施術される側は、集中力しているので擦らない部分がわかってしまいます。

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。基本的には母国語で話をすることは禁止しておりますが、日本語があまり上手でなく緊急の事項であったため、とっさに使ってしまったとの事でした。改めてスタッフには注意致しました。施術中に話はせず、どうしてもの時は日本語で話をするよう伝えました。

お客様の声

改善の声

館内着の背中のラベルがチクチクして痛痒くなりました。赤くなってしまった。

ラベルのない館内着もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

お客様の声

改善の声

お気づきかと思いますが、既に設置されている備品類、消耗品類、施設(浴室天井、壁紙他)が古くなってきております。総括閲覧点検いただくと嬉しいです。いつまでも快適清潔な空間であって欲しいものです。

大変申し訳ございません。古くなった備品類等は都度交換して参ります。また、見た目の悪い壁紙や天井クロスは改装時修繕致します。

お客様の声

お褒めの声

楽しく過ごせました。食事のメニューも季節感有り。又家族で来ます。更に進化していることを期待しています。

楽しくお過ごしいただけたご様子に、大変嬉しく思います。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。

お客様の声

改善の声

とき卵が余ってしまい、最後にごはんにかけたかったと言っている方もいました。

ご宴会ありがとうございます。ご要望があれば対応致します。お気軽にスタッフまでお申し付けください。

お客様の声

改善の声

大広間のハイボール、「キリン」のはいただけないっ!!(角ハイボールに戻せませんか~)

ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見より、角ハイボールの販売を再開して参ります。

お客様の声

改善の声

回数券の枚数も減り、実質値上げになったのは仕方ないのですが、どうしてプラチナ会員は値上げされないのか不思議です。また、駿河健康ランドには『するけん大人女子倶楽部』があり金曜日に女性は安く入れるが、石和にはないのが本当に不思議です。テレビも故障して見れないサウナ室、なんとかなりませんか?3店舗でいちばんひどいサウナ室です。

ご意見ありがとうございます。プラチナ会員様の会費につきましては回数券の見直しに合わせ検討をいたしましたが、入会促進等の総合的判断から会費は据え置きとする運びとなりました。何卒ご理解のほどお願いいたします。するけん大人女子倶楽部につきましては駿河健康ランド独自の特典でございます。当館といたしましては、お客様にご満足いただける特典を今後検討していく上での参考とさせていただきます。女性サウナのテレビについて、以前よりご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。今後新しいテレビの入れ替えを予定しております。入れ替えまで今しばらくお待ちください。

お客様の声

お褒めの声

いつも清潔で気持ち良く利用させてもらってます。

快適にお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく思います。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様の声

改善の声

女性の仮眠室での会話が気になりました。また、階段、ロビーでの話声も気になります。なんとかなりませんかね?

見廻りの際、お話をされているお客様にはお声掛けをさせていただいております。お願いのPOPを大きく作って表示しました。