お客様の声
改善の声
マンガなど定期的に新しくしてほしい。
ご意見ありがとうございます。2か月に1度入れ替えをしています。要望も受けられるようリクエスト用紙も設置しておりますので、ご利用ください。
改善の声
マッサージ機を無料に戻してほしい。
お客様により満足して頂けるよう高機能機種に入替えた為、有料化させていただきました。なお、無料機種もファミリールームに1台設置がございますのでご利用ください。
改善の声
部屋が暑すぎ(布団か部屋着で寝たせいか)汗びっしょり。かといって掛布団がないと心もとないのでバスタオルをかけました。タオルケットにしてください。冷房も壊れてる?
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。冷房については冷たい風はでておりますが、風向きが真横になっていましたので冷えにくかったと思われます。風向きは自動ではないため手動で下向きにしましたので様子を見て参ります。タオルケットにつきましては、ご要望があれば仮眠室用のタオルケットをご提供しております。お気軽にフロントまでお申し付けください。
お褒めの声
スタッフの方、時間が遅くても適格な対をしてくださいました。
スタッフにお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 今後とも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
改善の声
脱衣場の床がびしょぬれで気持ち悪い。
大変申し訳ございません。ロッカーチェックの際や見回り時に、都度清掃して参ります。また、濡れたままの方をお見かけした場合には、タオルをお渡しするなど、声掛けも行ってまいります。
改善の声
売店がもう少し品数があればと思いましたが、購入しました。また来ます。ありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。冬物衣料、秋のおみやげ品が新たに入荷し、現在は商品も揃っていますのでぜひご利用ください。
お褒めの声
リファミラブルのシャワーが試せたのがすごく嬉しかったです。しかも良かった。HPのお客さまからの声も読みました。いろんなお客様がいらっしゃって。雪肌精もしみじみ眺めました。お風呂場の固いあかすりタオル好みでした。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
改善の声
朝食バイキングのドリンクバーについてオレンジジュースですが、甘すぎて薄くて飲めたものじゃなくなりました!以前のように果汁100%のオレンジジュースをピッチャーで提供してほしいです。
幅広い年齢層のお客様に楽しみながらご利用いただけるよう、現在のスタイルに変更いたしました。喜んで下さるお客様もいらっしゃるので、ご理解、ご了承のほどお願い致します。
改善の声
入口フロントあたりには館内全体の案内図がほしい。(カフェの前ではなく)山梨県内の観光マップ(案内)などは必要と思われる。当日~3ヶ月程度の県内や施設周辺の行事・イベントのスケジュールなどの掲示も欲しい。
カフェ横に設置していた館内図をフロント前に設置しました。イベント関連のチラシは玄関パンフレット棚に設置しております。ご利用ください。
改善の声
朝食、前よりずいぶんと甘味が強くなっている感じですが?ヨーグルト、ハチミツ、パイナップルは美味しく頂きました。ごまあえや茄子、トマトも美味しいです。白飯も美味しいです。
ご意見ありがとうございます。お客様のご意見を共有し、味付け時には意識して、しっかりと確認するように周知致します。