お客様の声
お褒めの声
いつも清潔で気持ち良く利用させてもらってます。
快適にお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく思います。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
改善の声
女性の仮眠室での会話が気になりました。また、階段、ロビーでの話声も気になります。なんとかなりませんかね?
見廻りの際、お話をされているお客様にはお声掛けをさせていただいております。お願いのPOPを大きく作って表示しました。
改善の声
笑顔が、少ない。
大変申し訳ございません。ご来館いただく全てのお客様に感謝の気持ちをもち笑顔での接客を心がけて参ります。
改善の声
駿河健康ランドと信州健康ランドは平仮眠できるが、石和健康ランドは無い。以前食堂奥有ったが無くなり困る。
土曜日、連休中については、混雑により2階仮眠室が満席となった場合は、1階奥の宴会場を臨時仮眠室として開放しています。設置した際はフロントでの案内の他に看板の設置を行っております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
改善の声
部屋に歯ブラシが欲しかった。
申し訳ございません。備品説明時時、客室に無い旨、必要な際には、声掛けしていただければ届けるようお伝えするように致します。
お褒めの声
いろいろな温泉があり、ゆっくりと楽しめました。休憩室やマッサージ椅子、食事の場所も色々あり、色々な楽しみ方もできてリフレッシュ出来ました。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
改善の声
やむを得ないかもしれないが、ベビーカーで大広間に入館されている方がいて気になった。館内は土足では入れないので道路をそのまま通っているベビーカーが入ってくるのには抵抗あり。
ベビーカーのみならず、ゴロが付いているものにつきましては、キャリーケース同様、マットで拭いていただいてから館内利用をお願いしております。玄関の案内POPに追記し、ご協力を依頼してまいります。
改善の声
爪切りがぜんぜん切れません。新しい物に替えてください。
交換いたしました。定期的な確認が徹底されておりませんでしたので、血圧計カバー交換時に合わせて(10日間周期)爪切りの確認を行うように致しました。
改善の声
髪の毛乾かす部屋ロッカールームはもっと涼しくしてほしい。お風呂出てから暑い。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。体感温度には個人差もありますが、現在23~24℃を維持しております。涼しく感じられる温度で管理するようにいたします。
お褒めの声
朝食のほうとうが、とても美味しかったです。また行きましたら、食べたいと思いました。
朝食におきまして、美味しかったとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからもお客様にお喜び頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。又のご利用をお待ちしております。