お客様の声
お褒めの声
皆さんすれ違うごとに挨拶をしてくれるのは気持ちが良い。特に、女性達は掃除の年配の人からホール係りの人までしっかりと挨拶してくれて気分が良い。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
改善の声
朝食にスイーツ系、プリン、ゼリーなどあればもっと良い。
ご意見ありがとうございます。内容に関しては季節によって変更してまいります。
改善の声
バイクツーリングでよく利用しますが、駐車スペースがバイク専用に実質なっておらず、基本自転車サイズのバイク置き場感は歪めない。小さなバイクが対象となっているように思われ、屋根がバイクを全て覆っていない。他の駿河や信州のグループ施設は、自転車とバイクが横並びには駐車しないのが結果的には駐車にストレスを与えない結果となっている。
ご意見ありがとうございます。石和には立体駐車場が無いため、現状の駐輪スペースになっております。大きなバイクの利用時、雨を想定しての大型駐輪場を改めて建設する点については、今後の参考とさせていただきます。
改善の声
浴室の床が滑るのでなんとかしてほしい。
申し訳ございません。見回り時に都度清掃してまいります。
お褒めの声
始終お気遣い、ご配慮いただきましてありがとうございました。参加者も皆ゆっくりできたし、施設が快適だったと申しております。皆様のご健勝をお祈りしております。お料理の量がちょうど良かったです。
宴会のご利用ありがとうございます。皆様が快適にお楽しみいただけるよう、これからも努めて参ります。11月15日より忘年会・新年会プランが始まります。またのご利用をお待ちしております。
改善の声
アカスリを利用スタッフ2名が別々の顧客に対応。アカスリスタッフのおしゃべりが外国語なので内容がわからない分だけに少し不愉快な気分になる。それにより集中力が無く、右側は擦った場所が左側で擦らない部分が出てきた。施術される側は、集中力しているので擦らない部分がわかってしまいます。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。基本的には母国語で話をすることは禁止しておりますが、日本語があまり上手でなく緊急の事項であったため、とっさに使ってしまったとの事でした。改めてスタッフには注意致しました。施術中に話はせず、どうしてもの時は日本語で話をするよう伝えました。
改善の声
館内着の背中のラベルがチクチクして痛痒くなりました。赤くなってしまった。
ラベルのない館内着もご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
改善の声
お気づきかと思いますが、既に設置されている備品類、消耗品類、施設(浴室天井、壁紙他)が古くなってきております。総括閲覧点検いただくと嬉しいです。いつまでも快適清潔な空間であって欲しいものです。
大変申し訳ございません。古くなった備品類等は都度交換して参ります。また、見た目の悪い壁紙や天井クロスは改装時修繕致します。
お褒めの声
楽しく過ごせました。食事のメニューも季節感有り。又家族で来ます。更に進化していることを期待しています。
楽しくお過ごしいただけたご様子に、大変嬉しく思います。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
改善の声
とき卵が余ってしまい、最後にごはんにかけたかったと言っている方もいました。
ご宴会ありがとうございます。ご要望があれば対応致します。お気軽にスタッフまでお申し付けください。