お客様の声
改善の声
ロッカーがもう少し広くほしい。
ロッカーに関しましては次回変更時の参考とさせていただきます。また貴重品以外のお荷物に関しましてはフロントでもお預かりしておりますので、お気軽にお声かけください。
改善の声
お風呂場で大声を出すお客さんはちょっと迷惑です。静かにゆっくり入りたいので。
ご不快思いをお掛けし申し訳ございません。マナーの悪いお客様をお見掛けした際はお声かけをしております。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員でお声かけをしてまいります。
改善の声
山梨の旬の果物のデザートがあれば良い。他県の人が同伴だったから。
山梨の果物においては、夏から秋にかけてのシーズンになります。シーズンにおいてはカフェにて果物メニューを販売しておりますが、宴会コースにおきましてもちなんだデザートを入れ込んで参ります。
改善の声
6月から宿泊の利用が中高年には分かりにくい。宿泊の予約が中高年者には難しい。利用しにくい。
申し訳ございません。予約を受ける際は、より一層丁寧なご説明に努めて参ります。
お褒めの声
全てが素晴らしいと感じると併せて静かな環境、背景の山の緑、富士羨望等々)とやはりお風呂がとてもよいです。
ご滞在中はお風呂などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。 これからもお客様に満足いただけるよう努力して参ります。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
改善の声
朝帰るお客様がいるのでアルコール感知器があればいいと思います。
玄関に設置してあり、ポップ案内も貼ってありますが、設置場所をパンフレット棚の横へ変更いたします。
改善の声
1日帰りで、販売機で飲み物や食べ物を買ったら、どこで食べて良いのか、以前からわからない。ロビーもだめ、ロビーのテレビがある椅子の所もだめ、大広間で食べて良いのかもわからない。はっきり書いて知らせて欲しい。仕方ないから、いつも自販機の近くの椅子が空いているときに食べるようにしている。皆さん、どうしているのか?大広間も混んでいれば、申し訳なくて入れない。
ご不便おかけし申し訳ございません。コロナ5類に移行から現在は、カフェ前ロビー等でお召し上がりいただく事ができます。
改善の声
全身浴に入る段差が高くて危ない。知らなかったらガクッとなるので書いてほしいです。
申し訳ございません。段差の注意喚起の案内POPを立て看板のところへ掲示いたします。
改善の声
塩サウナにも桶を置いてほしいです。
ご意見ありがとうございます。手桶を設置致しましたのでご利用ください。
お褒めの声
一年前から来てますが、すぐに大ファンになりました。
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。