お客様の声
改善の声
クラシエの洗顔料が肌に合わずピリピリして赤くなる。雪肌精は大丈夫なので、もう少し個数を増やしてほしいです。何時も1本しかなくて大抵使えません。結局自分で持ってくればよいのですよね。持って来いって事ですよね。
大変申し訳ございませんでした。雪肌精のクレンジングを1本増やしました。
お褒めの声
今回初めて宿泊させていただきましたが、とても良かった。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 これからもお客様からいただいた言葉を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
改善の声
女性サウナ室、1人で3~5枚使っている毎日いるプラチナ会員の方がサウナマットを片付けず場所取りしたまま不在にしたり。自分専用のようにしています。他の方が使えません。戻ってくると寝転んでいます。頻回な注意をお願い致します。また氷をマットの上に持ち込んで、サウナイス座面をびちゃびちゃにしています。壁に、『場所取り禁止』も貼って下さい。お願い致します。
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。以前から何度もお声がけをしているお客様と思われます。お声がけを継続すると共に場所取り禁止を入れたPOPに差し替えます。
改善の声
オリンピックの時期だからテレビも大きいほうがいいかな?音声ももう少し出せないかな。
大きいテレビにつきましては、入替の際の参考にさせていただきます。音量につきましては今以上の音に上げると、テレビ下に座っている方にうるさく感じてしまいます。現在の決めた音量にてご理解ください。
改善の声
外国人の方も分かるように英語の記載をしていただきたいです。たとえば効能とか。くしなども日本語でしか表記がないのできいなのかどうか英語で書いてあげると親切かと思いました。是非お願いしたいです。来年カナダからお客さんを連れて来たいので。
ご意見ありがとうございます。申し訳ございません、効能につきましては見送らせていただきますが、ロッカールーム内の見取り図、イラスト表記の所に宿泊者ロッカーなどの英語表記を検討致します。
改善の声
年寄りが食べたいものがない。
グランドメニューとしてまして、ハーフメニューも入れて200種ほどございます。あっさりした物を季節メニューで検討してまいります。
お褒めの声
大浴場のスタッフの方は皆さん素晴らしい対応。特に髪を束ねた若い女の子のスタッフは私が尋ねたコインランドリーの場所まで案内してくれて使い方までとても丁寧に教えてくれました。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
温泉は非常に良かった。トイレのスリッパが潰れていてはきにくかった。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。潰れて形の悪くなったものは交換して参ります。
改善の声
アプリ内でポイントの確認ができるようにしてほしいです。
アプリ上で確認できるように進めております。今しばらくお待ちください。
改善の声
とにかく店員のやる気がなく客を通そうとしない。他に選択肢がないのでここで食べるしかないが、街中にあったら絶対に行かないと思う。とにかく居酒屋スタッフの質が悪く全ての印象が下がった。
多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。大変申し訳ございませんでした。