お客様の声
改善の声
超音波風呂について、手すりのある入り口から見て五人並びの一番右の席で、一席に噴出部が4つあるのだけど、3つしか出ていないので、肌への当たりの感触が悪いです
ご不便おかけし申し訳ございません。確認し、早急に対応します。
改善の声
すみません、以前サウナの湿度で「男性サウナの湿度が低すぎて中々汗が出なく、息がしづらいです。温度を下げていいので湿度を上げてみてほしいです。よろしくお願いします。」と書き、対応していただきました。本当に感謝しています。ありがとうございます。おかげで以前より湿度があがりカラカラではなくなったのですが、温度が以前よりとても高くなり、一番下に座っても長くいられなくなってしまいました。わがままではありますが、湿度をこのままであと少し温度を下げていただくことはできないでしょうか。検討のほどよろしくお願いいたします。
ご意見ありがとうございます。いただいたご意見より温度を98℃から94℃に下げました。ご利用ください。
改善の声
駿河程度に仮眠スペースを増やしてほしい。
在館人数と仮眠室の利用状況で臨時の仮眠室は提供しております。空いているスペースでのご利用をお願い致します。
お褒めの声
初めての利用で不安でしたが、スタッフさんの対応と施設の環境の良さに再度予約を入れさせて頂きました。今後もこのような人的、物的環境が継続される事を希望します。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
改善の声
今までレディースルーム利用の際にはドリンクとおつまみ券をいただけたのに、もうサービスはないのですか。エステセットと朝食付きプランもなくなったようです。それから金曜宿泊には何のサービスも受けれなくなっているようですが。とても残念に思います。また再開して欲しいです。
ご意見ありがとうございます。レディースルームは8月より廃止の方向で進捗中となっております。プラン関係は戦略企画課と相談しながら検討して参ります。
改善の声
備品を使用後返却していないモラルの低い利用客がいる。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。各洗い場に備品を戻す事を促すPOP掲示し、見回り時マナーアップのお声かけをさせていただいております。見廻りの強化に努めて参ります。
改善の声
枕は2重みたいになっていてどう使用すればと思いました。ごく普通の枕でよい。あまりよく眠れませんでした。とはいえこのランドは他と違う。ランクが上です。
枕につきましては、貸出用にそば殻枕、パイプ枕、低反発枕、羽根枕がございます。お気軽にお申し付けください。
改善の声
新館を利用させていただきました。しいて言えば開かない窓は残念。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。清掃時に完全に閉まり切らないうちにロックをかけてしまっておりました。チェック時に見落としが出ないよう努めて参ります。
お褒めの声
接客態度におきましては応対が素晴らしいと思いました。廊下などでスタッフの方とすれちがった際にも元気よく挨拶を交わしてくださり、とても気持ち良く好感が持てました。引き続き何卒よろしくお願い致します。
スタッフの対応につきまして、喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
洗い場のかかとのヤスリはだいぶ使い込んである感じでした。洗顔クレンジングが各シャワーごとに置かれるようになったのは良かったです。いつも仕事で疲れがたまるとこちらに来て癒されています。いつまでも清潔で居心地の良い場であって欲しいです。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。洗い場のかかとのヤスリは、見た目、表面の確認を行い、新しいものと交換させていただきました。見回り時、確認を行い劣化したものは取り替えるよう、スタッフに周知致しました。