お客様の声
改善の声
オリンピックの時期だからテレビも大きいほうがいいかな?音声ももう少し出せないかな。
大きいテレビにつきましては、入替の際の参考にさせていただきます。音量につきましては今以上の音に上げると、テレビ下に座っている方にうるさく感じてしまいます。現在の決めた音量にてご理解ください。
改善の声
外国人の方も分かるように英語の記載をしていただきたいです。たとえば効能とか。くしなども日本語でしか表記がないのできいなのかどうか英語で書いてあげると親切かと思いました。是非お願いしたいです。来年カナダからお客さんを連れて来たいので。
ご意見ありがとうございます。申し訳ございません、効能につきましては見送らせていただきますが、ロッカールーム内の見取り図、イラスト表記の所に宿泊者ロッカーなどの英語表記を検討致します。
改善の声
年寄りが食べたいものがない。
グランドメニューとしてまして、ハーフメニューも入れて200種ほどございます。あっさりした物を季節メニューで検討してまいります。
お褒めの声
大浴場のスタッフの方は皆さん素晴らしい対応。特に髪を束ねた若い女の子のスタッフは私が尋ねたコインランドリーの場所まで案内してくれて使い方までとても丁寧に教えてくれました。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
温泉は非常に良かった。トイレのスリッパが潰れていてはきにくかった。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。潰れて形の悪くなったものは交換して参ります。
改善の声
アプリ内でポイントの確認ができるようにしてほしいです。
アプリ上で確認できるように進めております。今しばらくお待ちください。
改善の声
とにかく店員のやる気がなく客を通そうとしない。他に選択肢がないのでここで食べるしかないが、街中にあったら絶対に行かないと思う。とにかく居酒屋スタッフの質が悪く全ての印象が下がった。
多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。大変申し訳ございませんでした。
改善の声
食事の盛り付けがキレイではない。
申し訳ございませんでした。盛り付け気をつけておりますが、写真と同じ状態で提供できるよう気配りして参ります。
お褒めの声
フロントの女性スタッフさんの接客が最高に素晴らしかったです。細かい気配りで客へのおもてなしの気持ちが凄く伝わって来ました。滞在中気持ち良く過ごせました。
お褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
改善の声
私はサウナーなので充分満足しましたが、お風呂の温度設定がお子さんに合わせてるのか季節に合わせているのか、ぬるめでした。もう少し高い温度のお風呂もあってよかったと思いました。
現在は、お風呂は夏温度となっており、全体的に低い設定となっておりますが、ラジウム風呂は高めの43℃設定となっております。ご利用ください。