お客様の声
改善の声
誕生月だったこともあり、利用したのですが、会員本人が健康ランドからのハガキを忘れてしまい、割引サービスを受けることができませんでした。ハガキを持っていなくても、誕生月で割引サービスを受けている方も見ていたので、その点周知し徹底していただきたいです。
大変申し訳ございません。ハガキ忘れの場合でも顧客情報にて確認し対応しております。新人スタッフもいるため、再度全体発信いたします。
改善の声
初めてなので室内が裸足で歩けばよいのか、くつ下なのか分からなくて最初困りましたので部屋などに一言書いてあっても良いのかな?と感じました。それと部屋の電話など見ないのでWi-Fiのパスワードを探すのに苦労したのでアンケートのQRのようにテンプレートなど作ったらより分かりやすいと思いましたので改善されたらよろしいと思います。
ご説明不足によりご不便をお掛けし申し訳ございません。宿泊が初めてのお客様に案内漏れが出ないように再度発信いたしました。Wi-Fiのパスワードは、フロント、内線電話等に表示があります。またフロアの通路にPOP表示がありましたが、通路ではなく、EVホールに位置を変更しました。
改善の声
食事の選択肢は、もう少し欲しかった。
現行では200品ほどメニューを取り揃えておりますが、差し込みメニュー等を入れながら工夫して参ります。グランドメニューにおきましては現行にてご理解をお願い申し上げます。
お褒めの声
いつも皆様、笑顔でいい感じです。特に朝食コーナーの方々、とても優しくて、ゆっくり食べれます。
スタッフの対応につきまして嬉しいお言葉を頂戴でき、身に余る思いです。 今後もお客様がごゆっくりお過ごしただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 またのご来館をお待ちしております。
改善の声
ワインの味を良いものにしてほしい。
大変申し訳ございません。飲み放題で提供しているワイン以外に、グレードの高いワイン、数種類を取り揃えております。別途料金になってしまいますがお気軽にスタッフまでお声がけを宜しくお願い申し上げます。
改善の声
風呂の水の出方がめんどうに感じた事、鏡がよごれていた。
大変申し訳ございませんでした。シャワーは自動停止機能があるものを設置させていただいております。節水にご理解・ご協力をお願い致します。鏡の汚れは研磨、及び交換してより良い状態を維持できるようにして参ります。
改善の声
露天石風呂側の壁に隙間があり、ふさいで欲しいです。
大変申し訳ございませんでした。強風のため破損し、応急修理の状態でした。三連休後、パートナー企業様より修理完了致しました。
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ロッカーの幅が、狭すぎる。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。入らないお荷物はフロントでお預かりすることができますのでお気軽にお申し付けください。ご意見につきましては、次回ロッカー変更時の参考にさせていただきます。
お褒めの声
3世代でいきました。急な予約でしたが大満足の旅行でした。大広間での接客、大浴場での接客、子供にたいして優しくしてもらいありがたかったです
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
改善の声
チェックインの際、会員ナンバーで予約してますが、何でチェックインの時、再度メンバーカードの提示を求められるのか訳わからん。だったら電話した際、会員ナンバーなんて聞かなきゃいいでしょ。本人確認の為提示してくださいと言われたけど、電話て聞かれる会員Noの確認はなんのためなのかよくわからん。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。会員証の提示についてですが、本人確認のためチェックイン時にご提示をお願いしています。また、予約ミス防止や、会員情報の確認のため電話予約時にもカードの有無を確認しています。何卒ご了承ください。