石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

お褒めの声

フロントのスタッフさん、シャトルバスのドライバーさん、大広間のスタッフさん、みなさん気持ちよく笑顔で対応してくださいました。

スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

お客様の声

改善の声

今回は飲み放題ではないのに係員が飲み物を連続で運んできて不快に感じた。また鍋料理が十分に煮えておらず燃料の予備があったほうがいいと思った。

ご意見ありがとうございます。飲み物につきましては出来るだけ早く、お客様に合わせて提供するように致します。燃料は、再度確認をし、提供して参ります。

お客様の声

改善の声

ドリンクとラーメンを注文しラーメンは3分で出てドリンクはお預けドリンク(ビール)を店員に催促。合わせて5分後に提供。ラーメンのびのびでした。

この度はドリンクの提供が遅くなり大変申し訳ございませんでした。スムーズにドリンクの提供が出来るように努めてまいります。

お客様の声

改善の声

食事をするのに、部屋キーでは休憩だから通らなくて、ロッカーキーを部屋まで取りに行った。フロントで、もう少し詳しく説明してもらえると有り難いです。

ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様の利用に合わせた漏れの無い正しい案内をして参ります。

お客様の声

お褒めの声

駿河健康ランドより送迎バスを利用して初めて来ました。とても快適に過ごせ食事も美味しかった。駿河、信州健康ランドも今度行ってみようと思います。

快適にお過ごしいただけたご様子に大変うれしく思います。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お客様の声

改善の声

一つお願いするなら以前のような日替わりメニューがあると嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。12月よりおすすめメニューとして差し込みメニューの販売を始めさせて頂きました。随時、提供メニューを変えていく考えでございますので、ご利用をお待ち申しております。

お客様の声

改善の声

カーテンレールのフックが外れている。

大変申し訳ございませんでした。フックが折れているものがあったため、新しいものに致しました。フックが折れてしまった場合、すぐに変えるように周知致しました。

お客様の声

改善の声

浴室のイスが少ない。イスに掛け湯をしたくても洗面器などが近くに全く無い。

大変申し訳ございませんでした。浴室内の椅子の増設及び、手桶の設置を進めて参ります。

お客様の声

改善の声

夜間に露天の炭酸浴槽から出ている、露出しているパイプに気づかず足の第四指をぶつけて、腫れ、発赤、内出血、痛みがあります。ぶつかっても良いように柔らかい物でパイプを対策して下さい。

大変申し訳ございませんでした。パートナー企業様にも相談し、設置して参ります。当面の間柔らかい緩衝材のような物でパイプを覆うようにいたします。

お客様の声

お褒めの声

夕食、広間まず新しいメニューサンプルはイメージがしやすく、頼んでみようかなというワクワク感が湧きます。メニュー自体も以前と比べて「あれもこれも気になる!」と感じるようになったと思います。

ご滞在中はお食事などお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。