お客様の声
改善の声
山梨旅で利用。いろんな温泉にいつでも入れるところが良い。お食事処も充実。宿泊部屋は多少古さはありますが清潔に保たれています。枕元にコンセントがないのは不便に感じました。
枕元のコンセントにつきましては新館のお部屋には備え付けがありますので、次回ご宿泊の機会がございましたら参考にしていただければ幸いです。本館については、改装時の検討事項とさせていただきます。
改善の声
自動精算機にてクレジットのタッチ決済を行いました。タッチ決済が使える事をアピールした方がいいと思います。
ご意見ありがとうございます。自動精算機案内ポスターにタッチ決済可能のイラストを追記しました。
改善の声
雪肌精の化粧水、クレンジングはありましたが、乳液はフィエスタだったので雪肌精でないのはなぜでしょう?他はとても綺麗でした。
化粧水と乳液につきましては、男性用にフィエスタと女性用に雪肌精の二種類が入っている所、雪肌精の乳液が設置していませんでしたので、すぐに容器を用意し、補充しました。
改善の声
トイレの水が貯まるのが非常に遅いので、点検、改善をお願いします。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。修理し復旧致しました。
お褒めの声
駅の送迎、チェックイン、食堂、お風呂のお掃除係さんなど皆さん親切でした。シャンプーの種類がたくさんあったり、ドライヤーやスキンケア用品も高品質な物で嬉しかったです。また伺いたいです。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
改善の声
脱衣所の照明をやや明るくした方が雰囲気もよくなると思います。
ご意見ありがとうございます。ご意見につきましては参考にさせていただきます。
改善の声
全体的に風呂の温度が高いので、低温の風呂を一つ作ってほしい。
ご意見ありがとうございます。色々な温度のお風呂がございます。炭酸泉風呂は39度となっておりますので是非ご利用ください。
改善の声
かけ湯のマナーアップの注意書きをすぐ目に留まるよう工夫していただけませんか。
大変申し訳ございませんでした。現在、通路上に置き、看板を設置しております。位置を移動しより目につく場所を見つけて参ります。
改善の声
岩盤浴の水分補給での空のペットボトルを復活してほしいです。
ご要望ありがとうございます。衛生面などの観点も考慮し、紙コップの設置という運用になっております。現状でよろしくお願い致します。
改善の声
売店でパン、カップ麺有ったほうがいい。
意見ありがとうございます。カップ麺につきましては、飲食店舗終了時間後フロントにて販売をしております。パンにつきましては、売店でも販売を行っておりますのでご利用ください。