お客様の声
お褒めの声
楽しい癒し場所、今まで知らなかったのがくやまれますお風呂入れる時間も長いのが嬉しい。
このたびはご来館いただき、誠にありがとうございました。 「楽しい癒しの場所」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お風呂のご利用時間にもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。これからも、お客様にとって心安らぐ時間をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
アメニティーがお部屋に置かれてなく都合が悪いお風呂まで行かないと洗面など間に合わない。
アメニティにつきましては、配置についてご不便をおかけし、申し訳ありません。フロントにてお渡しております。お気軽にお申し付けください。
改善の声
新館2階のお水サーバーの上にホコリがたまってました。高い場所なので分かりにくいのかな?
このたびは不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいたウォーターサーバー上のホコリにつきましては、清掃時に見落としがないよう、紙コップや氷入れの補充の際に拭き上げ作業をあわせて実施するよう、清掃スタッフへ指示いたしました。今後は高所の点検も含め、より丁寧な清掃を心がけてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
改善の声
大広間でのスタッフ(食事)を持ってくる人は皆マスクして欲しい運んで来た時食べ物の前で話しして欲しくない少しつばが飛んでるような気がする。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 現在、スタッフへのマスク着用は一律には義務付けておりませんが、衛生面へのご不安について真摯に受け止めております。今後は、料理を運ぶ際の会話を極力控えるようスタッフに改めて指導するとともに、お客様の安心のための配慮を徹底してまいります。 何かお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お褒めの声
朝食のバイキングで出てくるほうとうが魅力的で毎回泊まった時は食べさせていただいてます。
いつもご利用いただきありがとうございます。 朝食バイキングのほうとうをお気に召していただけて、大変うれしく存じます。 これからも皆様にご満足いただけるお食事やサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
男子洗面所の水道の出が悪いです。
このたびはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 男子洗面所を確認したところ、入り口側の蛇口の水の出が悪くなっていたため、早急に対応を行いました。 今後も定期的な点検を行い、設備の維持管理に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
改善の声
客室のトイレが、ウォシュレットが使えなかて、困った。また、客室トイレのスリッパがとても使いにくかった。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 ウォシュレットにつきましては、確認のうえ該当機器を交換いたしました。 また、トイレ用スリッパにつきましても、劣化が見られるものがございましたので、順次新しいものに交換を進めてまいります。 より快適にお過ごしいただけるよう、今後も施設の管理・点検を強化してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
改善の声
仮眠室で、お菓子を食べている人が居て耳障りかつ、臭いも漂うので、テレビ外枠にテプラで「食べ物禁止」と貼って欲しい。流石に飲み物は認めて欲しい。喉が渇くので!
貴重なご意見をありがとうございます。 ご指摘いただいた件につきましては、時間帯や具体的な仮眠室の場所など詳細が不明ではございますが、仮眠室内での飲食に関するご案内がより明確になるよう、案内表示(POP)の差し替えや掲示場所の見直しを行ってまいります。 なお、なお、飲み物につきましては、今後もご利用いただけますが、まわりのお客様へのご配慮をお願いいたします。 快適な環境づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お褒めの声
チェックイン時のフロントにいらっしゃった男性1人と女性2人の接客対応が良かった。私たちにスマホ会員登録の仕方を説明してくれた方はとても有り難かった。
このたびはスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当日対応させていただいたスタッフにも共有し、今後のサービス向上への励みとさせていただきます。 今後とも、多くのお客様にご満足いただけるおもてなしができるよう、一層精進してまいります。
改善の声
仮眠室が狭すぎるようなテレビの椅子だと寝にくいですね。
ご不便をおかけし申し訳ございません。男女共用TVルーム奥に、マットレスでお休みいただける仮眠スペースがございますので、ぜひそちらをご利用ください。