お客様の声
改善の声
大広間での紙コップが小さいかな!?冷水ピッチャーが1つしかなく、お水が少ししか入っていなかった。
申し訳ございませんでした。通常は3つご用意しておりますが、交換のタイミングや在庫状況によって不足してしまった可能性がございます。今後はより注意を払い、対応いたします。
改善の声
洗い場のシャワーの押す所が硬かった。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。交換させていただきました。
お褒めの声
大広間での注文がスマホになっていて待たずに注文ができてよかったです。追加注文もすぐにできるし、複数人で行ってもメニューをそれぞれで見られるのも良いです。
セルフオーダー導入につきまして、ご満足頂けたようでありがとうございます。 これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
改善の声
スマートホン導入の注文により、今までテイクアウトでよく注文していたお好み焼きが出来なくなったのは、何故でしょうか?非常に残念です。楽しみの一つでしたので…
申し訳ございません。厨房での調理が時間的に困難なので、厨房で焼く事は中止にしました。店内にお越しいただければ、お客様のお席で出来立てのお好み焼きをお召し上がりいただけます。ご利用下さい。
改善の声
岩盤浴の説明する場所変えた方がいいと思います。聞きながら人が通る時避けて下さいと言われ避けていたらもっと近づいて聞いてくださいと言われて気分悪かったです。
ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。状況に応じてカウンター、あるいはカウンターから離れた場所で説明いたします。
改善の声
ロッカー細い。
ご意見ありがとうございます。次回ロッカー変更時の参考とさせていただきます。尚、貴重品以外の荷物はフロントでお預かりする事もできますのでお気軽にお声かけください。
お褒めの声
岩盤浴初めて体験。あんなに広々としているとは思っていませんでした。今後は利用したいと思いました。
岩盤浴にご満足頂けたようでありがとうございます。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
改善の声
宴会宿泊料には、宴会費用及び朝食代が含まれていない。素泊まり扱いにしては個室料が高いように思います。また利用させていただきます。
宿泊料金は変動制を取らせていただいており、空室状況によって料金が変わります。お早目のご予約、インターネット予約ですと、電話予約よりお安く提供できますのでお試しいただければと思います。
改善の声
ロッカーのカギのゴムがのびていてストレスになりました。是非直して下さい。ゴムがのびていて手からはずれました。
大変申し訳ございません。チェックアウト時や鍵の返却時に気になったものは、その都度交換しております。ゴムの伸びや色あせが見られるものも、適宜新しいものに取り替えるよう、気を付けて参ります。
お褒めの声
フロントの女性は、慣れないスマホの使い方教えてくださり、無事回数券を買えた。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。