石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

お褒めの声

いつも皆様、笑顔でいい感じです。特に朝食コーナーの方々、とても優しくて、ゆっくり食べれます。

スタッフの対応につきまして嬉しいお言葉を頂戴でき、身に余る思いです。 今後もお客様がごゆっくりお過ごしただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 またのご来館をお待ちしております。

お客様の声

改善の声

ワインの味を良いものにしてほしい。

大変申し訳ございません。飲み放題で提供しているワイン以外に、グレードの高いワイン、数種類を取り揃えております。別途料金になってしまいますがお気軽にスタッフまでお声がけを宜しくお願い申し上げます。

お客様の声

改善の声

風呂の水の出方がめんどうに感じた事、鏡がよごれていた。

大変申し訳ございませんでした。シャワーは自動停止機能があるものを設置させていただいております。節水にご理解・ご協力をお願い致します。鏡の汚れは研磨、及び交換してより良い状態を維持できるようにして参ります。

お客様の声

改善の声

露天石風呂側の壁に隙間があり、ふさいで欲しいです。

大変申し訳ございませんでした。強風のため破損し、応急修理の状態でした。三連休後、パートナー企業様より修理完了致しました。

お客様の声


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ロッカーの幅が、狭すぎる。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。入らないお荷物はフロントでお預かりすることができますのでお気軽にお申し付けください。ご意見につきましては、次回ロッカー変更時の参考にさせていただきます。

お客様の声

お褒めの声

3世代でいきました。急な予約でしたが大満足の旅行でした。大広間での接客、大浴場での接客、子供にたいして優しくしてもらいありがたかったです

この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

お客様の声

改善の声

チェックインの際、会員ナンバーで予約してますが、何でチェックインの時、再度メンバーカードの提示を求められるのか訳わからん。だったら電話した際、会員ナンバーなんて聞かなきゃいいでしょ。本人確認の為提示してくださいと言われたけど、電話て聞かれる会員Noの確認はなんのためなのかよくわからん。

お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。会員証の提示についてですが、本人確認のためチェックイン時にご提示をお願いしています。また、予約ミス防止や、会員情報の確認のため電話予約時にもカードの有無を確認しています。何卒ご了承ください。

お客様の声

改善の声

男性サウナの湿度が低すぎて中々汗が出なく、息がしづらいです。温度を下げていいので湿度を上げてみてほしいです。よろしくお願いします。

ご意見ありがとうございます。水滴ドリップの落下時間を5秒から10秒へ停止時間を20分から10分に変更しました。この設定でお客様の様子を見たいと思います。

お客様の声

改善の声

髪の毛をしばる事を伝える際、湯舟に付かないようにの注意も合わせて伝える。掲示する。1本にまとめるだけの女性が多い。髪の毛が湯舟に入らぬような伝え方をして!!

不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。髪がお湯に付かないようにとお願いの声掛けをしていますが、スタッフによって声掛けの仕方にバラつきがありましたので、髪を上で縛る、おだんごにしていただくと明確にお伝えしていくように周知しました。

お客様の声

改善の声

ラジウム風呂の温度下がりましたか?夏、冬43度の看板も取れてますよね。熱湯に入りたいので現在の40度では物足りない。たまたまですか?仕様が変わったのですか?

ラジウム風呂の温度下がりましたか?夏、冬43度の看板も取れてますよね。熱湯に入りたいので現在の40度では物足りない。たまたまですか?仕様が変わったのですか?