石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

お褒めの声

チェックインの時の説明案内が丁寧でわかりやすく、笑顔が素敵でした。チェックアウトの時も対応よく、皆さんに笑顔で送られました。

このたびはスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。 当館スタッフの丁寧なお声掛けにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、心を込めた接客・清掃を心がけてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。

お客様の声

改善の声

もう10年は通っています。県内は色々なお風呂に行きました。その経験の中で石和健康ランドが大好きでフアンです。行ったら一日のんびりします。(我が家では「ランド」と呼んで親しんでいます)他の県内のお風呂はからだを休ませる所がなかったり水分補給が簡単にできなかったり・・・ただの銭湯だな~と思います。ランドの良いところはからだを休ませるスペースがあるところ。子どもも遊べるところがあったり、マンガが読めたりとレクリエーションがあるところがすばらしい!値段に合っています(お値段以上かも!)食事も色いろ選べる。今日、一緒に湯船に使った見知らぬ婦人とおしゃべりしました。「ここが温泉だったらね」と。一緒に浸かっていたのはラドンです。ラドンのお風呂に今、はまっています。このご時世、経営も大変だと思いますが進化し続けていってください。(何年か前にリニューアルした館内着は、前の方の生地が汗を吸って良かったかなぁ~)お値段はどうかこのままでお願いしたい。

長年にわたり石和健康ランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当館の休憩スペースやお子様向け設備、マンガコーナー、食事の多様性などを評価いただき、「お値段以上」とまで感じていただけていることは、日々の運営の大きな励みとなります。館内着へのご意見についても、今後の施設改善の参考とさせていただきます。今後とも、皆様にとって居心地の良い「第二の我が家」のような存在であり続けられるよう、進化と工夫を重ねてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声

お褒めの声

今朝8時52分頃、女性パウダールームを清掃していた女性スタッフさんは全てのお客に声を掛けて床掃除をしていました。大変感じの良いお声掛けでそこに居合わせたお客はおそらく皆さん同じように感じたと思います。ありがとう!

このたびはスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。 当館スタッフの丁寧なお声掛けにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、心を込めた接客・清掃を心がけてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。

お客様の声

改善の声

居酒屋の鳥もつ煮がなくなったようなので復活希望

ご意見ありがとうございます。 鳥もつ煮はこれまでも居酒屋「河童」ではご提供しておらず、そば処「和心」にてご用意しております。 河童では馬もつ煮を、和心では鳥もつ煮・豚もつ煮を販売しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お客様の声

改善の声

スチームサウナが50℃切った時があった。56~58℃を熱望します。

このたびはスチームサウナの温度についてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の声


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/isawa_2023/archive-voice.php on line 67

月2で利用してます。施設、スタッフの接客等とても満足しています。お風呂甲子園の映像拝見して貴社の社員の仕事に対するモチベーションが素晴らしいと思い私も仕事に対し考え改めてようと思いました。また来ます。頑張ってください。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、施設やスタッフの接客にご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 「お風呂甲子園」の映像もご覧いただき、私どもの取り組みに共感していただけたこと、スタッフ一同大きな励みとなっております。 これからもお客様にご満足いただける施設づくりと接客に努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 温かい応援のお言葉をありがとうございました。

お客様の声

改善の声

ジャンボエビフライ定食美味しいです。生野菜にドレッシングがあると良いです。

このたびは「ジャンボエビフライ定食」をご賞味いただき、ありがとうございます。 付け合わせのキャベツはソースでお召し上がりいただく形でご提供しておりますが、ご希望のお客様にはドレッシングもご用意しておりますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください。

お客様の声

お褒めの声

久しぶりに利用しました。システムが色々変わっていて驚きましたが大変快適でした。お風呂やシャンプーの多さ、特にリファのドライヤーは髪サラサラでした。近いうちにまた行くと思います。

この度は久しぶりのご来館、誠にありがとうございました。 システムの変更に驚かれたとのことですが、快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。 また、お風呂や豊富なシャンプー類、リファのドライヤーにもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。 ぜひ近いうちに、またのご来館を心よりお待ちしております。

お客様の声

改善の声

前日に竜電関のサイン会に参加させていただきました。本人が書いて直接くれるのを楽しみにしていたのにサインだけでちょっとショックでした。できれば本人自筆でお願いしたいです。

この度は竜電関のサイン会にご参加いただき、誠にありがとうございました。 せっかくご参加いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。 当日は竜電関のスケジュールの都合上、事前にサインをご用意させていただく形となりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 今後もよりご満足いただけるイベントづくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様の声

改善の声

サービス・笑顔は良かったが変化がない。新しいニーズがほしい。満足感が足りない。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 サービスや笑顔についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。一方で、「変化がない」「新しいニーズがほしい」とのご指摘につきましては、今後の課題として真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 まもなく夏のおすすめメニューも登場予定でございますので、ぜひお試しいただき、季節ならではの味わいをお楽しみいただければ幸いです。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。