お客様の声
改善の声
いつも楽しみに利用させて頂いています。お子様のメニューを増やして欲しいです。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お子様のメニューにつきましては、ランチ以外のメニューとしてもオムライスやドリア、グラタンパスタなどを提供していますので現状を維持する方針でございますが、いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。またカレーに関しても甘口などの対応も出来ます。お気軽にお声かけください。
お褒めの声
とても満足しています。リファのドライヤーとシャワーヘッドもよかったです。また来ます。
この度のご滞在にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、リファのドライヤーやシャワーヘッドにつきましても、お喜びのお声を頂戴し、光栄に存じます。 今後も館内スタッフ一丸となり、皆様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
改善の声
温調が思ったより自由が利かずちょうど良い温度に設定できませんでした。
申し訳ございません。本館の空調は全館一括で管理されているため、風量の調整(弱・強・自動)のみが可能となっております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
改善の声
岩盤浴とってもよかったのですが、BGMがかかっていたらもっとよかったです。機会の音がちょっと気になってしまいました。
ご意見をいただき、ありがとうございます。岩盤浴のBGMにつきましては、多くのお客様のご要望により、現在は流しておりません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
改善の声
カールドライアーの復活
申し訳ございません。当施設ではカールドライヤーを常時2台設置しておりますが、繁忙期には多くのお客様にご利用いただくため、ご使用時に空きがなかった可能性がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
改善の声
塩サウナの温度が低くかった。
塩サウナの温度につきましては、現状を維持させていただきますが、いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
お褒めの声
岩盤浴がよかった。思ったとおりだった。
岩盤浴にご満足頂けたようでありがとうございます。 今後も常にお客様視点で確認し、満足して頂くように努めて参ります。 またのご利用お待ちしております。
改善の声
ジムスペースなどウォーキングマシーンを置いて欲しい。
2階アソビバにウォーキングマシーンが1台設置がございますのでご利用ください。
改善の声
昨年秋頃まで開催されていた売店前でのワインの販売会、なくなってしまったのでしょうか?いつも山梨の美味しいワインとともに大広間で食事しているのですが、販売会の時に教えていただき、また新しいワインを楽しめていたので、是非!!お願いします。
ご意見ありがとうございます。定期的な販売会の実施は難しいですが、スケジュールを検討し、不定期ではありますが、お正月時のように開催してまいります。
改善の声
駿河と同様に布団部屋、常に開放してほしいです。リクライニング疲れ取れません。咳がひどい客、注意してください。
布団を敷いての仮眠室は、男女別のTVルーム奥にご用意しております。どうぞご利用くださいませ。 また、咳がひどいお客様がいらっしゃる場合は、館内巡回時にスタッフが直接お声掛けをさせていただいております。お客様からのご連絡をいただいた際には、速やかに状況を確認し、必要に応じて別室をご用意してご移動いただくなど、柔軟に対応しております。