石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

バスの担当職員の方も丁寧な対応して下さいました。感謝します!再び近いうち、健康ランド様にお世話になりたいです!

お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。 少しでも多くのお客様にご利用して良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様の声

改善の声

お風呂の充実度。部屋にシャワーがなかった事。朝はわざわざ下に降りるのが面倒。

新館にはお風呂付きのツインルームとトリプルルームをご用意しております。 ぜひご検討いただき、ご利用いただければ幸いです。

お客様の声

改善の声

部屋のコンセントが少ない。

ご不便をおかけして申し訳ございません。コンセントの貸し出しをフロントで行っております。お気軽にお申し付けください。

お客様の声

改善の声

ポットがなくお湯を使いたかった。フロントに聞いたら満室で貸し出しがないと言われた。今どき各室にあるのが当たり前だと思います。かなり頭にきました。

このたびは大変申し訳ございませんでした。 電気ケトルにつきましては貸出制となっておりますが、多くのお客様にご利用いただき、一時的に在庫が不足してしまいました。ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、追加の購入を進め、十分な対応ができるよう努めてまいります。

お客様の声

改善の声

ゲームコーナーにゆっぴ~の物などがあれば楽しいと思います。

ご意見ありがとうございます。ゆっぴ〜♪グッズについて、いくつか検討しております。ゲームコーナーの景品についても前向きに検討して参ります。

お客様の声

お褒めの声

とりもつ煮は美味しかった。さすが山梨!

お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に喜んでいただけるよう、尽力して参る所存です。またのご利用をお待ちしております。

お客様の声

改善の声

部屋尾トイレのスリッパつぶれすぎていて足が入らないです。

申し訳ございません。確認し交換させていただきました。今後も潰れているものに関しては交換して参ります。

お客様の声

改善の声

無料マッサージ機ががなくなって残念。

お客様からの要望により最新のマッサージ機を導入いたしました。なお、2Fファミリールームに1台無料のマッサージ機の設置がございます。ご利用ください。

お客様の声

改善の声

色々な制度が変わるときは大々的に告知か個別に教えて欲しい。(特に以前はOKだったことができなくなる場合は)従前より((経営が)変わって色々と融通が利かなくなっているように思う。(融通が利くところが健康ランドの良いところだったのに)値段も高くなっている。部屋の広さから考えるとコスパは良くない。以前ほどの混雑はなく、客層は少し良くなったような気もするが。

お声を頂いた制度変更が、なんであるかは不明ですが、制度や運用変更には十分な告知期間と発信方法を選んで行ってまいります。

お客様の声

改善の声

携帯の充電サービスがないのが不便。せめて充電出来る所を作って欲しい。充電をしていて休憩所で注意を受けたのだか、こちらの不手際とは言え、言い方が良くないと感じた。今まで、わざわざ石和を選んで宿泊してたのはスタッフの心地良い接客が良くて利用してたが、レベルが落ちた様に感じる。注意1つに関しても、私達お客様に落ち度があったにせよ。不快にさせる威圧的な言い方は気をつけて欲しい。まだアルバイトの子達の方が気持ち良い対応をしてくださった気がします。

お客様にご不快な思いをかけないようにお客様に寄り添ったお声がけをするように十分に気を付けて参ります。携帯電話の充電につきましては、お客様ご自身の充電器をお持ちの場合は、2階男女共通TVルームのリクライニングチェアにコンセントがございます。また、フロントでもお預かりして充電することも可能ですのでご利用ください。