お客様の声
改善の声
ベッドでなく、畳の部屋でごろ寝できる場所が欲しい。ベッドの部屋が明るすぎて休まらない。
ご意見ありがとうございます。男女テレビルームの一角にカーテンで仕切った仮眠スペースがございます。常時、暗くしており、一部マットで横になれるスペースもございますので、そちらをご利用いただきたくお願い致します。わかりやすい館内表示心掛けて参ります。
改善の声
朝食バイキングのお味噌汁の具にネギも欲しい。
ご意見ありがとうございます。お味噌汁の横に薬味としてネギを用意させていただきます。またのご利用をお待ちしています。
改善の声
外の信玄の湯とボイラーの間の通路で気を付けていましたが何回か滑ってしまった。
申し訳ございません。滑り防止マットを増設して参ります。
改善の声
岩盤浴について、硬い枕はやめて欲しい。
ご意見ありがとうございます。藤の枕を注文させていただきました。届き次第、追加で設置させていただきます。
改善の声
大広間のメニューの写真通りの食べ物が出てきて感動しました!写真通りのものが出てくるお店はなかなかありません。それも素晴らしいです!
お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
改善の声
ポイントがたまるみたいですがどのように使用するのか分かりませんね。
ご案内不足申し訳ございませんでした。ポイント特典につきましてはフロントにてご案内させていただきますのでお気軽にお声かけください。
改善の声
男風呂洗面所の爪切りを新しい物に交換して欲しいです。
申し訳ございません。新しい爪切りに交換致しました。ご利用ください。
改善の声
お蕎麦は冬だったので温かい方が良かったかなと思いました。男性にはもう少しボリュームがあった方が良い。
献立には「ぶっかけ蕎麦」と記載されていますが、ご要望に応じて対応させていただきます。宴会の量につきましては、4,500円コースですと、品数・量とも多くご満足していただけるかと思います。ご検討ください。
改善の声
先月来た時に提供されていたナポリタンが無くて残念でした。ナポリタンが食べたくて来たのに。
大変申し訳ございません。お声を頂いたメニューは常時提供しているメニューであります。また、営業中は提供ストップをかけたことのないメニューですが、現状、平日の14:00~17:00までの時間帯ではメニューストップをかけております。誠に申し訳ございません。ご理解をお願い申し上げます。
お褒めの声
とてもスタッフが親切で嬉しい。お風呂も食事メニューも色々あって楽しめます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。お風呂や食事にもご満足頂けたようでありがとうございます。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。