お客様の声
改善の声
夕飯は居酒屋がありそこに行きました。メニューが少なかったのが残念です。後は満足しています。
河童のメニューは、食事、つまみ類を合わせ、120点以上の種類を提供しております。お客様がどんな料理を食したいのかご意見いただければ検討させていただきます。よろしくお願い致します。
改善の声
普通のビジネスホテルでは味わえない、楽しい時間がすごせます。 山梨に遊びに行く時は、また利用したいと思います。
申し訳ございません。同じ列に密集しないよう、各レジの後方列で工夫を行いながら対応しております。複数人でのご利用の場合には、列を2つに分けたり、提供後にフロント内で情報を共有するなどの対応をしております。また、入館後は可能な限り両隣が空いている場所を優先してご案内しております。
お褒めの声
駿河、石和ともにスタッフさんの対応で不快な思いや不便な思いをしたことは全くありません。いつも快適に過ごさせていただいています。今回の石和の利用では、特に16時頃レジにいらっしゃった売店の方が笑顔がとても素敵で、親切にしていただきました。
スタッフの対応につきまして、喜ばしい評価をありがとうございます。 今後も少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
改善の声
部屋のトイレのウォッシュレットが使えなかったので治して欲しい。
大変申し訳ございません。確認いたしましたところ、故障しておりましたため、速やかに取り替えさせていただきました。また、清掃時に気づけるようスタッフ間で情報を共有いたしました。
改善の声
ゆっぴーが大好きなのでもっとグッズが出て欲しい。そして通販でも買えたら嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。ゆっぴ~♪グッズを希望されるお客様の声も多々いただいておりますので、ラインナップを増やしていきたいと思います。また、通販に関しましては今後の検討とさせていただきます。
改善の声
チェックイン・アウトが同じ流れになっているので、アウト(精算)の流れをうまく表示してもらいたい!出口に帰る人が来て混雑する!
混雑している時間帯があり大変申し訳ございません。1レジと5レジの両脇2箇所に「出口」のPOPを掲示しております。状況に応じて、他のお客様が並んでいる場合は、中央の列からお並びいただくようお声掛けしております。ご了承下さい。
お褒めの声
スタッフの方々の対応がとても親切でした。料理も美味しく楽しい時間を過ごす事ができました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
改善の声
ゲームコーナーのクレーンゲームを取れやすくして欲しい。
景品の原価に対する比率について確認いたしましたが、特に低いものはございませんでした。 いただいたご意見を参考に、今後も定期的に景品の比率を確認し、適正な運営を心がけてまいります。
改善の声
日帰りでも利用するのですが、ロッカーが小さい。
このたびはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。 大きなお荷物につきましては、フロントにてお預かりしております。以前よりロッカーにその旨の案内を掲示しておりましたが、見づらいとのご意見を受け、より見やすい表示に作り直し、改めて掲示いたしました。
改善の声
以前はカップ麺の自販機があり、夜遅くに来ても安心して利用していましたが、本日来たらなくなっていてとても残念でした。次に来るときにまたカップ麺の自販機があったら嬉しいです。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 以前は販売を行っておりましたが、食べ残しの問題が発生したため、撤去する判断をいたしました。現在、深夜の飲食店営業時間外に限り、フロントにてカップ麺の販売を行っております。 いただいたご意見を基に、ナイトスタッフとも相談し、お客様により分かりやすい表示やご案内方法を検討してまいります。