石和健康ランド

空室確認

お客様の声

お客様の声

改善の声

仮眠室21時にテレビ・電気(足元のみ)消して、フラット(マットレス)状態で安眠できたら良い。信州健康ランド(女性用マットレス暗い部屋)を用意してください。今のリクライニングは寝心地悪く腰が痛くなる。節電もしてほしい。よろしくお願いします。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。男女テレビルーム奥に、フラットのマットを用意してあります。日中も暗い部屋となっておりますので、ご利用ください。

お客様の声

お褒めの声

フロントの方に「おかえりなさい!」と言われ、最高の気分です!週に3回(ほぼ毎日)お世話になっています。「いらっしゃいませ!」より「おかえりなさい!」がwonderful!!

この度は、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 週に3回もご利用いただいているとのこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 これからも「お帰りなさい」と安心していただける場所であり続けられるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 今後とも末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の声

改善の声

エレベーターが混んでて来ないときは階段を利用したいのですが、階段の場所が分かりません。

階段のご利用につきまして、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 階段は、エレベーターの正面にお立ちいただいた際の背後側にございます。お手数をおかけいたしますが、ご移動の際にご利用いただけますと幸いでございます。

お客様の声


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kur-hotel/www/wp_kh/wp-content/themes/isawa_2023/archive-voice.php on line 67

駿河健康ランドには仮眠室がありました。石和でも仮眠室を用意してくれるとありがたいです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。混雑状況により宴会場を仮眠室として開放しております。また、常設として男女テレビルームの一部にも布団を敷いてありますのでご利用ください。

お客様の声

改善の声

岩盤浴は宿泊代に含めてほしい。

岩盤浴を宿泊代に含めてほしいとのご要望につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。現在は、平日インターネット予約限定にて「岩盤浴無料キャンペーン」を実施しております。 本キャンペーンは7月末日までの期間限定となっておりますので、ぜひこの機会にご利用賜りますようお願い申し上げます。

お客様の声

お褒めの声

清潔感があり、毎回心も体も癒されて帰ります。お誕生日クーポンもありがたいです。また癒されに行きます。フロントの方の対応もとても丁寧で帰る時まで気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

ご滞在中はごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。スタッフ、社員にもお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

お客様の声

改善の声

床屋さんの顔剃りが以前よりサービスが減りましたそのため、顔がヒリヒリしました以前のように肌ケアまでやっていただけるとまた行こうと思えるのですが、メニューの追加はお願い出来ないでしょうか。

貴重なご意見をありがとうございます。このたび、美肌パックのメニューをご用意いたしました。女性顔そり(1,980円)に、別途550円でパックを追加いただけます。ご利用をお待ちしております。

お客様の声

改善の声

高温サウナの時計が調整中とありました。とても不便なので1日も早く調整して頂きたいです。

このたびはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。サウナの時計につきましては、一時的に停止しており、調整中とさせていただいておりましたが、現在は問題なく作動しております。どうぞ安心してご利用ください。

お客様の声

改善の声

私共(2人あわせて129歳)毎月1泊ですが利用させて頂いております。月に一度楽しみにしております。私共の年齢ですとスマホがサクサクと使えない上に、老眼鏡のお世話にならないとスマホ画面がハッキリ見えません。スマホ、老眼鏡等をもたずにきまま、気楽にお酒や食事を楽しみたいと思っております。店の方に聞けば良いと分かっていても、二度手間になってしまいます。とても面倒です。ちゃんとこちらの注文が伝わっているか不安もあります。これからの時代、人間にかわりスマホは必須だと理解もしておりますが、上手に使えない人もいる事もご承知願います。

スマートフォンの操作がスムーズにできないことや、老眼鏡が必要なこと、そして『何も持たずに気楽にお酒や食事を楽しみたい』というお気持ち、私たちも深く共感いたします。お客様に安心して快適にお食事を楽しんでいただけるよう、今回いただいた貴重なご意見をもとに、スタッフの対応やサポート体制の見直しを進めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

お客様の声

改善の声

いくら使ったかアプリに載せて欲しい。

ご利用金額につきましては、フロント前の自動精算機でご確認いただけますので、ぜひご利用ください。現在、アプリではポイントの確認が可能となっておりますが、システムの都合上、ご利用金額の表示は難しい状況です。何卒ご了承ください。