お客様の声
改善の声
朝食席取ってますの札を用意しといて欲しかった。
大変申し訳ございません。各テーブルに札を設置しておりますので、ご利用頂ければと思います。再度、ご案内におきまして気をつけて参ります。
改善の声
有料マッサージルームの部屋の表示の上からPOPで修正を貼っていますが元々の表示がPOPのしたからはみ出していて、少し見栄えが悪く感じます。POPを横書きにして、元の表示を覆うようにしても良いかと。
POPを撤去しました。有料マッサージルームであることを、より目立つように立て看板を設置しました。
改善の声
朝食バイキングは品数が多く、満足感がありました。焼売が蒸籠入っているのが良かったです。蜂の巣から蜂蜜が滴っているのが目でも楽しめて良かったです。地元のメニュー等があればPOPでアピールするとより良いと思いました。下膳のところにゴミ箱があると、自分で捨てやすく従業員の手間も少し省けると思いました。
ご意見ありがとうございます。アピールコーナーにおきましては、地元の食材表示などを活用して参ります。ゴミ袋におきましては、処理作業はバックヤード作業でおこなっていくこともございますので現状にてお願い申し上げます。
改善の声
男性風呂の石風呂、2週間前まではなかったのですが、今回親子風呂・親子優先と掲示されていましたが、何故なのでしょうか。
大変申し訳ございません。長い間掲示が外れた状態でしたが、石風呂は設備的におむつのとれないお子様もご利用いただけるお風呂とさせていただいておりました。掲示を変更させていただきました。
改善の声
送迎バスが以前もっと遅くまであったつもりでゆっくりきてしまい、既に送迎バスも駅にはタクシーもなく初めて歩いて来ました。健康のためにはいいけど、やはりもう少し遅くまで送迎バスあると東京~だと安心します。
アンケートへのご回答ありがとうございます。送迎時間に関しましては今後の改善の参考とさせていただきます。よろしくお願い致します。
お褒めの声
フロントのスタッフさん、シャトルバスのドライバーさん、大広間のスタッフさん、みなさん気持ちよく笑顔で対応してくださいました。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
改善の声
今回は飲み放題ではないのに係員が飲み物を連続で運んできて不快に感じた。また鍋料理が十分に煮えておらず燃料の予備があったほうがいいと思った。
ご意見ありがとうございます。飲み物につきましては出来るだけ早く、お客様に合わせて提供するように致します。燃料は、再度確認をし、提供して参ります。
改善の声
ドリンクとラーメンを注文しラーメンは3分で出てドリンクはお預けドリンク(ビール)を店員に催促。合わせて5分後に提供。ラーメンのびのびでした。
この度はドリンクの提供が遅くなり大変申し訳ございませんでした。スムーズにドリンクの提供が出来るように努めてまいります。
改善の声
食事をするのに、部屋キーでは休憩だから通らなくて、ロッカーキーを部屋まで取りに行った。フロントで、もう少し詳しく説明してもらえると有り難いです。
ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。お客様の利用に合わせた漏れの無い正しい案内をして参ります。
お褒めの声
駿河健康ランドより送迎バスを利用して初めて来ました。とても快適に過ごせ食事も美味しかった。駿河、信州健康ランドも今度行ってみようと思います。
快適にお過ごしいただけたご様子に大変うれしく思います。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。