お客様の声
改善の声
菓子パンの自販機を設置してほしい
ご要望ありがとうございます。
現在売店にて、菓子パンを販売しております。売店閉店後は、フロントにお申し付けいただければ売店商品をご購入いただけますので、お気軽にお申し付けください。
改善の声
貸出備品をフロントに借りに行くのが不便だった
貴重なご意見ありがとうございます。予約時にお伝えいただければ、事前にお部屋にセットさせていただくことができますので、お気軽にお申し付けください。
お褒めの声
誕生日月で無料で入館出来てよかった。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。また、お誕生日おめでとうございます。健康ランドの会員様には、お誕生月の割引や、様々な特典をご用意しております。皆様のご利用を、是非お待ちしております。
改善の声
デスクワークできる場所とかの案内があると嬉しい。
ご要望ありがとうございます。
現在5階のビジネスルームと3階にコワーキングスペースがございます。
3階のコワーキングスペースは、視線を気にせずリラックスできる半個室となります。
ぜひご利用ください。
改善の声
蕎麦がかたい。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
十割蕎麦は二八そばより面が固いためご希望の場合には、長く茹でてご提供もできますので
是非お声掛けください。
改善の声
静岡っぽい食べ物もたくさんとりいれてほしい。
貴重なお声をいただきありがとうございます。
静岡のご当地メニューとして、静岡おでんの他、桜えびのかき揚げや生シラスなどがございます。
たくさんのお客様に目に入るよう大広間では、静岡特産のメニューを1名にまとめメニューブックに差し込んでありますので、
ぜひご賞味ください。
お褒めの声
精算がセルフで出来るようになって良かったと思います。混雑時に手間が省けて良いですね。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。現在、キャッシュレス専用の自動精算機を2台フロント横に設置しております。また機会がありましたら是非ご利用ください。
改善の声
今回、シングル訳ありプランで宿泊したが、柱がありテーブルが狭いだけで特に気にならないが、椅子だけは置いてほしい。近年は置かなくなっているみたいだがベットで横になるかベットの上に座るしかなくテレビを観るのに不便です。
ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。訳あり部屋については、柱が出ていてテーブル周辺が狭く、元々椅子をテーブル下に収納できなかった為、撤去した経緯がございます。お客様より要望があった際はイスの用意も承りますので、お気軽にお申し付けください。
改善の声
各階に電子レンジを設置してほしいです。以前、電子レンジのない階に宿泊だったので、不便を感じていました。
電子レンジは現在7階と9階に設置しております。スペースの関係上早急な追加設置は難しくなっておりますが、電子レンジのある階を優先的にご案内いたしますので、ご予約時や受付時にお申し付けいただください。
改善の声
3店舗を結ぶバスで行きたいと思っているのですが、11時チェックアウトの為バス出発までどのように時間を潰せばいいのでしょうか…
お問合せいただきありがとうございます。
本来ホテル宿泊のお客様につきましては午前11時チェックアウトとなりますが、3店舗バス利用のお客様は日帰り利用へ無料で切替をし、バス出発の午後1時40分までご滞在いただけます。お風呂やお食事等をご利用いただきながら、バス出発までお待ちください。