お客様の声
改善の声
敬老の日の、入館サービスを再開して欲しい!
お声をいただきありがとうございます。
敬老DMについては、入館割引特典の見直しとして、昨年よりサービスを取りやめました。お客様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。
改善の声
ゲームコーナーは昔ほど活気がないと思いました!
お声をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、ゲーム機の入れ替えや景品ラインナップには今後も注力して提供を行うようにいたします。
今後もご利用をお待ちしております。
お褒めの声
父や子供も楽しめて3世代で満喫しております。
お褒めのお言葉いただき、ありがとうございます。駿河健康ランドではご年配のお客様からお子様まで楽しんでいただけるよう充実した温泉やサウナの他、娯楽施設や宿泊施設もご用意しております。ぜひ、今後もご愛好いただけたら、幸いでございます。
改善の声
館内着について今の紺とピンクに変わってから生地の繊維が合わないのか、敏感肌の為かぶれてしまったり汗疹やじんましんが出て疲弊しています。石和では、薄茶色の子供用160㎝を勧めていただき、快適に過ごしております。駿河さんでも石和の館内着を取り扱っていただければと切に願います。
昨年8月に館内着のリニューアルをさせていただきましたのでご理解をお願いいたします。今回いただきましたご意見を次回館内着リニューアル時に検討させていただきます。
改善の声
ワインの試飲会が販売会に変わりましたが、マルシェで売店で購入したワインを飲むことは可能でしょうか。洋食はマルシェだけなので是非飲めるように検討していただきたいです。
ワイン試飲会開催時のマルシェへ持ち込みいただけます。また販売会においても同様にご利用いただけます。
改善の声
お子様ランチをもう少しリーズナブルで提供して欲しい。あと種類を増やして欲しい。バースデーでくれる割引券使いたいものがない。溜まっているポイントがアプリで確認できると便利
誕生月特典について、お客様のご意見を参考に特典内容の見直しをテナント様にも相談させていただきます。※現在飲食・技術店舗を月ごとルーティンで特典内容を変えて掲載していただいております。 公式アプリについて、会員現在ポイントが確認できるように、8月現在開発を進めていただいております。また、お子様の料理に関してはそれぞれ店によって種類が違う物を提供しております。パスタ、お子様カレーセット、お子様プレートでそば、うどんなども提供しており、是非ご利用いただければ嬉しいです。
改善の声
館内の空調が悪く暑かったです。
館内一括管理のエアコンを使用しております、昨今猛暑が続いており、館内の温度が高い状態となっております。送風機の新規設置も行いましたが、機械洗浄等含め館内のエアコン更新を行っております。ご理解をお願い申し上げます。
お褒めの声
フロントの応対が記録されていて館内着のサイズとか部屋の掃除の要望をいちいち言わなくてもいいのがとても良い
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。会員カードをお持ちのお客様でしたら、希望の部屋位置や部屋番号、事前の備品セット等の情報を登録しご案内することが出来ます。ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
改善の声
ゆっぴーちゃんの缶バッジをぜひ販売して欲しい。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後のグッズ作成時の参考にさせていただきます。尚、現在キャラクターグッズはMOKUタオルとステッカーをご用意しております。また機会がございましたら是非ご利用ください。
改善の声
ちょっと近場の散策をしたい時に自転車が借りられると助かるなと感じました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。当館ではレンタサイクルのご用意がございます、ご利用の際はフロントへお申し付けください。