お客様の声
お褒めの声
イベントがあって、孫達はとても楽しそうでした
先日はご利用いただき誠にありがとうございます。お楽しみいただけたようで、何よりでございます。当館ではお風呂やお食事等も含め、季節、時季ごとに大人から子供まで楽しめるイベントや企画を開催しております。詳細につきましては、当館HPや各種SNSをご確認ください。皆様のご来館を、心よりお待ちしております。
お褒めの声
またパウダールームにリファのドライヤーや雪肌精が置いてあったのでとても嬉しかった。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
パウダールームのドライヤーはリファを使用しております。
今後もお客様に満足いただけるような施設づくりを目指してまいります。
またのご来館をお待ちしております。
改善の声
大好きなするけんに数ヶ月ぶりの宿泊。凄く残念な事がありました。風呂上がりに大広間で飲む静岡麦酒を毎回楽しみにしているのですが今回全てKIRINのみになっていました。その日の気分で色んな銘柄を楽しめるのがよかったのですが一番苦手なKIRINだけ…合理化等あっての事だとは思うのですが非常に残念です
お声をいただきありがとうございます。
大広間では、キリンビールのみのご提供になり、静岡麦酒でございますと、焼肉の海峰のみのご提供となりました。
ご説明不足で申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
改善の声
富士便の再開をお願いします。
お声をいただきありがとうございます。
富士便は今年3月末日をもって運行終了となりました。
清水便は継続して運行していますので、公共交通機関等と合わせてご利用いただければと存じます。
改善の声
敬老の日の、入館サービスを再開して欲しい!
お声をいただきありがとうございます。
敬老DMについては、入館割引特典の見直しとして、昨年よりサービスを取りやめました。お客様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。
改善の声
ゲームコーナーは昔ほど活気がないと思いました!
お声をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、ゲーム機の入れ替えや景品ラインナップには今後も注力して提供を行うようにいたします。
今後もご利用をお待ちしております。
お褒めの声
父や子供も楽しめて3世代で満喫しております。
お褒めのお言葉いただき、ありがとうございます。駿河健康ランドではご年配のお客様からお子様まで楽しんでいただけるよう充実した温泉やサウナの他、娯楽施設や宿泊施設もご用意しております。ぜひ、今後もご愛好いただけたら、幸いでございます。
改善の声
館内着について今の紺とピンクに変わってから生地の繊維が合わないのか、敏感肌の為かぶれてしまったり汗疹やじんましんが出て疲弊しています。石和では、薄茶色の子供用160㎝を勧めていただき、快適に過ごしております。駿河さんでも石和の館内着を取り扱っていただければと切に願います。
昨年8月に館内着のリニューアルをさせていただきましたのでご理解をお願いいたします。今回いただきましたご意見を次回館内着リニューアル時に検討させていただきます。
改善の声
ワインの試飲会が販売会に変わりましたが、マルシェで売店で購入したワインを飲むことは可能でしょうか。洋食はマルシェだけなので是非飲めるように検討していただきたいです。
ワイン試飲会開催時のマルシェへ持ち込みいただけます。また販売会においても同様にご利用いただけます。
改善の声
お子様ランチをもう少しリーズナブルで提供して欲しい。あと種類を増やして欲しい。バースデーでくれる割引券使いたいものがない。溜まっているポイントがアプリで確認できると便利
誕生月特典について、お客様のご意見を参考に特典内容の見直しをテナント様にも相談させていただきます。※現在飲食・技術店舗を月ごとルーティンで特典内容を変えて掲載していただいております。 公式アプリについて、会員現在ポイントが確認できるように、8月現在開発を進めていただいております。また、お子様の料理に関してはそれぞれ店によって種類が違う物を提供しております。パスタ、お子様カレーセット、お子様プレートでそば、うどんなども提供しており、是非ご利用いただければ嬉しいです。