駿河健康ランド

空室確認

お客様の声

お褒めの声

心のこもったサービスをしてくれているなと、いつも感じています。

お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

お客様からのお声がとても励みになります。

今後もお客様に喜んでいただける施設を目指して精進して参ります。

改善の声

岩盤浴が、前くらい暗い方がよい明るすぎる

ご意見いただきまして誠にありがとうございます。

岩盤浴につきましては、以前暗くて足元が危ないとご意見をいただきため、入口箇所のみライトを明るくさせていただきました。安全面からの変更となりますのでご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

お褒めの声

リラクゼーション予約の手配で丁寧な対応をしていただき驚いた

お褒めの言葉をいただき嬉しく拝見いたしました。また、リラクゼーションの予約はWEBからも承っております。是非ご利用ください。

https://www.kur-hotel.co.jp/app_relaxation_reservation/

改善の声

以前もお願いしたwifiの繋がりが悪く、仕事でのweb会議などに支障が出て困っています。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。Wi-Fiの場合、接続が不安定になる場合がございます。PCをご利用の場合は、客室内の壁から出ている有線ケーブル、携帯でご利用の場合はポケットWi-Fiの貸出がございます、お気軽にフロントまでお申し付けください。

改善の声

日焼けマシンのメンテナンスが長くていつもは一台だけですが,今回は2台とも使えません。早い対応をお願いします。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。10月1日に2台共、修繕完了しております。また機会がありましたら是非ご利用ください。

改善の声

大好きな歩行プール&タコツボがメンテナンス中で入れなかったのが残念心残りです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場の浴槽ですが、定期的にパイプ洗浄を行っています。お客様がご利用いただいた日時では、全身浴パイプ洗浄の為深夜1時からクローズ、朝7時頃(湯はり完了後)にオープンをいたしました。毎月のお風呂カレンダーへの記載と、ホームページ告知を行っている為、ご利用の際に確認いただけると幸いです。

お褒めの声

すれ違うスタッフさんみんな、笑顔で挨拶をしてくれて、とても気持ちがよかったです。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。このようなお声は、私たちの日々の業務の励みとなっております。またのご利用を心よりお待ちしております。

改善の声

各部屋にドライヤーが常設されているとありがたい

ご意見をいただきありがとうございます。恐れ入りますが、ドライヤーに関して常設は難しいですが、貸し出し用のドライヤーがございます。予めご要望をいただければお部屋にセットすることも出来ますので、是非ご予約の際や当日フロントスタッフまでお声掛けください。

改善の声

お子様向けのメニューがあればいいと思う

お子様メニューに関しては、大広間のメニューブック1ページ目に、各店が提供しているお子様メニューの一覧ページがあります。今後お子様連れのお客様には、席の誘導時にお子様メニューをご案内するようにし、誰にでも見やすいメニュー表を提案してまいります。

お褒めの声

どこに行っても、みんな笑顔で対応がとても良かった

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

いただいたお声は、私どもの励みになっております。

またのご利用をお待ちしております。